こんにちは♡
シャンディ役のるこです*\(^o^)/*

今日は大阪の曙川小学校さんでジャングルブックの公演でした!
一年生から六年生までみんな静かにしっかり見てくれて嬉しかったよ~!
最後のお見送りの時も関西弁で感想言ってくれて大阪のお友達もステキな子がたくさんだなあ…♡とほっこり♡♡♡

本当にありがとうございました!

そんな今日の公演ハイライトをシャンディがご紹介~。゚(゚^ω^゚)゚。
{CFC59497-751A-453E-AE53-2D966271B707:01}



狼のラクーシャさん!
誰よりもモーグリを愛してるステキなママ…!

{09713C40-F2F0-4110-9E4D-3E2F210214F5:01}

親子愛を感じるところ*\(^o^)/*


大蛇のシャアさん!
{699324A9-A6E5-40FA-BC91-24FCAD39F745:01}

いやーん!色っぽい♡

そして…シャンディの大好きな

{7679B7DE-72D5-4B93-9D6C-9787F0DD081E:01}
ねこちゃん!!

{800E5C49-3513-4521-802B-FDB293A14F6C:01}

ねこちゃん!!(笑)


ねこちゃんって呼んでるけどホントはバキーラって名前の黒豹なんだよっ

他にもたくさん動物は出てくるからねぇヽ(`・ω・´)ノ

次にたくさんの愉快な動物達に会えるのは誰かな~???

それじゃあ、まったねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))