こんにちは!!!
シャンディ役のるこです!!!

今日は兵庫県の潮見小学校さんでジャングルブックを上演してきました♡

体育館がステージがなくてとても開放的*\(^o^)/*
気温もだんだん高くなってきて少しみんな暑かったかな~?(>_<)
そんななかでも一生懸命見てくれて、お見送りの後もずっと名前を呼んでくれて嬉しかった~!!
おいしいスープもコーヒーもいただけて本当にありがとうございました!


そんな今日のハイライトを少しだけご紹介!
{7BA93E83-2FE8-452E-8047-E228D540E1A6:01}

バルーとバギーラがなんか言い合いしてるみたい…
モーグリもあきれてるね(笑)
この2匹はよくケンカしてるんだって!!

{0DDB5FF6-63AA-48DA-BB6A-CD902071E933:01}

すごく、哀愁漂うクマちゃん!

{5B18C39E-30EB-441E-9A95-DE57CAE0EF3D:01}

3人で歌ってる~♩

{DFE05D38-586A-4200-A3A6-A1EEE33F7276:01}

モーグリはねずみを食べるみたい!
ビックリだね(>_<)
このねずみくんの名前は小次郎っていうんだよ!
みんな仲良くしてね(^ω^)
{DC65060D-5C26-49C2-9403-B8506463B275:01}


さあ!!次はどの小学校がジャングルになるのかな~??
みんな待っててね!!!