今日は栃木県の藤岡小学校で公演をしてきましたよビックリマーク

とっても広い体育館でしたアップ

体育館フロアもさることながら、ステージの袖がもう広々としてたんです。

ステージ袖が広いと舞台中の転換作業がやり易くて裏方が大助かりなんですよね音譜

そんな内輪話はさておき、

バス到着から担当の先生の細かな配慮を感じました。
有りがたい限りです(*^^*)

生徒さんも公演を見て、とても素直に物語を受け取ってくれているようで嬉しかったです。

代表の子の感想では、私達の体を気遣う言葉をもらえて感心してしまいましたビックリマーク

きれいな花束も頂いて、どうもありがとうございましたアップアップ



ところで…
今日のオズの魔法使いは、なんとスペシャルキャストでの披露となりました!!


こちらですドキドキ

ジャーンっ



北の美魔女さんと怖すぎる西魔女さん。

子供たちもファンになってくれたかな(*´ω`*)


そしてジャジャーンっ



活躍してくれたこの3人!

得意の変顔も決まってますねグッド!

この愉快な仲間たちに会えたあなたはハッピーになれること間違いなし!(o≧▽゜)o

次の町ではどんなミラクルを起こしてくれるのかな目

お楽しみにー