今日は愛知県の朝日小学校で不思議の国のアリスを公演しました!


朝からちらほら雨が降っていましたが今日は台風上陸の予感汗

心配はしましたが特に問題は起こらず、無事公演を終えることが出来ました(*´ω`*)


今日の学校のイベントははPTAの方も主催されていたそうです。
最初にご挨拶されたアフロヘアーの代表の方は登場から子供たちの笑いを誘ってとってもユニークな方でしたよ音譜

シャイな子もおかげで緊張がほどけたんじゃないかな(*^_^*)


緊張感あるシーンでは静まり返ったり、思わず「わぁっ」という声が聞こえてきて集中して見てくれてるのがよく分かりましたよ音譜

最後まで真剣に見てくれてありがとうございました!




ところで、昨日は体育の日でしたね。…ですが何もそれらしいことが出来なかったので組体操など…




一人でやってみました(笑)


………さてっ
東海では今日の夜台風上陸DASH!あせる



どしゃ降りの中を次の町へと進む夢団号なのでした。