徳島ワンマンお疲れさまでした!!
BeautyPlus_20190718170424742_save.jpg
すだち坊や。
すだち君が正式名らしいけどすだち坊やって呼ぶ事にしたよ( ´艸`)

この顔憎めないんだよなー( ´艸`)


1.テグラマグラ
2.棘
3.魔女狩り

4.DOUBT
5.彼彼
6.【VIper】
7.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー
8.堕落

9.嚥失
10.御乖離
11.不謹慎が笑う
12.サイレン

13.SODOM
14.学級崩壊
15.hate
16.この世界は終わりだ。

en1.Mikey Mad Mouse
en2.水槽
en3.アリア
line_629521873741962.jpg
セミセミファイナルの四国ラスト!!

今回の地方締めは中々今までとは違った会場が多いけど、四国は今回徳島で締めだね☺️

この会場、今日会いに来てくれた子なら分かると思うんだけど、かなりみんなとの距離が近い!!

新潟と宇都宮が接戦で2,3位だとしたら徳島はぶっちぎりで1位じゃないの?ってくらい近い笑

個人的には高いステージや大きい会場でのライブも好きだけど、47都道府県ツアーでも限られた地方でしか出来ないこの距離感だったりダイレクト感はまた別の楽しさがあるね☺️
line_629531340804981.jpg
line_629555922538311.jpg
徳島でのワンマンは今回で2回目だけど、
どうやら前回の倍近く会いに来てくれた子が増えたみたいだ!!( ´艸`)

嬉しいねぇ( ´艸`)

実はライブハウスではフロアに人がいないリハーサルと本番でみんながいる時では音がかなり変わる場所があるんだけど、
今日の会場はまさしく大きく変わる所で、
最初は戸惑ったんだけども、それも嬉しい悲鳴って事だよね😊

前回のワンマンの記憶と今日とで、始まった時の景色だったりを見たら逆に『こんなに会いに来てくれて、みんな音変えてくれてありがとう笑』的な感覚で嬉しかったよ笑!!
line_629539186529980.jpg
四国の子や地元の子、他の県からもありがとうね!!

毎度これを書いてしまうけど、
地元でしか会えないその地方の子って全国に行けば行くほどいるなと感じるし、
他の県からも久しぶりに来てくれたり、よく会いに来てくれる子もいて、結果的に同じ言葉になってしまうんだけど、みんなが会いに来てくれたからこそ楽しい時間だったなと思うし、
同じ言葉になってしまうけど、それが感謝の言葉として受け取って貰えたら嬉しいよ( ´艸`)
line_629705564083601.jpg
line_629664142199232.jpg
line_628477254599413.jpg
セミセミファイナル、四国ラスト徳島ありがとうございました!!

いよいよ残すは2本!!

3月から始まって最初は雪降ってた所もあったな…なんてしんみりする気持ちもあるけど、
まだツアーが終わった訳じゃないし、ツアーならファイナルってゆう区切りはあっても常に良くならないと☺️

最後まで走り抜けましょ!!( ´艸`)