B612_20190526_213134_164.jpg
岐阜ワンマンお疲れ様でした!!
髪が伸びてきたな😗

1.テグラマグラ
2.クロトアカ
3.シリアルキラー

4.DOUBT
5.病病
6.つまり最愛です
7.彼彼

8.嚥失
9.アートはお前なんかに壊せない
10.BONEHEAD
11.君と嘘と赤い部屋
12.サイレン

13.DIRTYxDIRTY
14.学級崩壊
15.hate
16.棘

en1.ROTTEN MIND
en2.無脳bot
en3.NEPENTHES.
line_50210338865775.jpg
まずは岐阜、沢山の子が会いに来てくれたよ!!
ありがとうございました😊

今までの岐阜で一番多かったんじゃないかな?
ドリンクカウンターの所の子も遠くても楽しんでくれてた様に感じて嬉しい!!
line_50214552377753.jpg
そういえば最愛でストラップが外れた…笑
初めてでびっくりしたよ😨

んでもトラブルとかあっても僕はあまりテンションが下がらないタイプ🙂

膝にギター載っけて弾くのは楽器屋さんの試奏している時みたいで恥ずかしかったけど笑
line_50230599363688.jpg
冷房の風邪が上手には全く来なかったからめちゃめちゃ暑かったんだけど、テンション上がるしライヴの実感を強く感じるから僕はそういう環境好き笑
line_50239196756916.jpg
個人的にはドリンクカウンター辺りも前も後ろもどの辺りを見てもみんなが全力で楽しんで返してくれている感じがして、とても楽しかった!!
それは動きとか声とかってよりは表情でそう思った😃
line_50207095155359.jpg
個人的には君と嘘と赤い部屋をリズムビタビタに揃うともうテンション爆上がりなのもあってそこから特にめちゃテンション上がった😊

リフの音の切れるタイミングをテンポに合わせてビタビタに作り込んでるからね😗
line_50223240953794.jpg
line_50203134582963.jpg
個人的に前半最後という実感はライヴまであまり意識は無かったんだけど、結果的には前半戦ラストで全部出し切れた感覚が凄く心地好い岐阜ワンマンでした🙂

今回の滞在で名古屋から物凄く近い事を知ったんだけど、名古屋とはまた違った熱量だったり、回数としてはまだ少ないけどそうした主要都市に負けないライヴを岐阜で出来たのは嬉しいね!!

岐阜ワンマンありがとう!!
また今回のライブを越える1日をまたここでいつか作れるのを楽しみにしているよ!!( ´艸`)