line_523901986298702.jpg
大阪ワンマンお疲れ様でした!!( ´艸`)

1.テグラマグラ
2.棘
3.シリアルキラー

4.クロトアカ
5.つまり最愛です
6.彼彼
7.堕落

8.嚥失
9.セツナオルタナ
10.この世界は終わりだ。
11.君と嘘と赤い部屋
12.サイレン

13. DIRTYxDIRTY
14.学級崩壊
15.hate
16.DOUBT

en1.HOWL
en2.無脳bot
en3.廃SOCIETY
line_523949417086715.jpg
大阪でライブ写真を撮って頂いているカメラマンの方がいるのだけど、今回めちゃかっちょいー写真を頂いたので載せさせて貰ったよ( ´艸`)
line_523927352584635.jpg
さてさてひとまず大阪ライブを振り替えってだけど、
こっち側でもだけどフロアのみんなの雰囲気や空間感も良い感じでライブ終わりたくないなーと思う1日だった!!
line_523918926462762.jpg
テグラマグラからそれは感じたんだけど、セツナオルタナからの後半から、個人的にはみんなとも噛み合い方が凄く良い相乗効果感があったように感じてすごく楽しかった!!

大阪ライブ前に丸1日あったオフをギター同期を弾き直していたから、観光は出来なかったけど久しぶりのセツナオルタナを個人的にアップデートした状態で出来たのが嬉しい!!

ちなみに今回のセットリストの曲以外も出来る限り色々手直ししていたんだけど、それは後々のライブで活きてくるはず。

line_523875353208602.jpg
そしてhateのイントロもおにゅーバージョン( ´艸`)
これも今後また変わっていくかもしれないけど、まずは近い内にこれから参戦予定の子はお楽しみに😊
line_523852307493501.jpg
DOUBT終わりも今ツアー初めてだけど、ラストでサビの手の上がる感じは凄く素敵!!

こうゆう時の個人的な好みは手がメロイックサイン( ´艸`)
line_523890522297141.jpg
line_523896258511203.jpg
アンコール、我慢していても笑ってしまったよね🐤
line_523841492732044.jpg
大阪ワンマンありがとうございました!!
ツアーの中で大阪は大きい都市っていうのもあってか、指折りに入る事が多いけど今回は名古屋も強力だったのでどうなるかな?と思っていたけど、
結果的にどちらの勝ち負けとかじゃない、両方とも良い1日だったと思う!!

勿論会場の大きさとか人の集まりだけじゃくて、地方の良さとかは一本一本あるのだけど、
今まで続けて滞在する事があった両地方で、今回その両方の良さを感じれたのは個人的には特に滞在の意味が残せたのかなと思います😊

line_527357093856508.jpg
大阪ワンマンありがとうございました!!

ツアー15本目ではあるけど、関西2本目。
まだまだ今回のツアーではこれからという子もいるだろうけど、不安より先に楽しもうと思って挑んで貰えたらなと思います( ´艸`)

関西まだまだ張り切っていくぞー!!