B612_20190304_180637_150.jpg
お疲れ~☺️
キズ×コドモドラゴン2マンツアーファイナルありがとうございました!!( ´艸`)

今日で想葬衣装は見納め。
撮影の時は短かった髪が伸びて切ってまた伸びて今日。

時間が経ったなと思うのと、想葬ツアーでの思い出も濃くて寂しさもあるけど、今日の2マンツアーファイナルって意味でも気納めとしても凄く楽しい1日だった😊
line_117774943970570.jpg
line_117759034609114.jpg
本数こそ3本とワンマンツアーより少ない回数だったけど、2マンっていう持ち時間の長いライブをコドラちゃんやキズのファンの子と、そしてキズのメンバーさんと過ごせた時間はとても刺激になったなと終わって改めて思った!!

勿論観れる会場ならキズのライブを観させて貰ったりして、それが僕の中で良い方向に行ったり反省したりと色んな事に作用する感じがあってワンマンツアーでは得られない体験が出来た凄く貴重な時間だったなと思う( ´艸`)
line_117746279669532.jpg
line_117734687498180.jpg
line_117730613803910.jpg
line_117677901476314.jpg
line_117640618054965.jpg
line_117636758387257.jpg
ひゃほー!!( ´艸`)
line_117622138369031.jpg
雰囲気が違っても一緒に2マンをしてみたいと思えたのはキズが良いバンドなんだなと僕らも思っていて、逆に彼等もきっとそう思ってくれたから実現出来たと思う!!

だから名古屋と大阪、そしてファイナルの今日も
ファンの垣根を越えてお互いのライブをみんなが楽しんで貰えてくれていたら嬉しいね( ´∀`)
line_117582562436224.jpg
終わってみると本当にあっという間だったけど、
コドラちゃん、キズのファンの子も改めて本当にありがとう( ´艸`)

次はいよいよアルバムツアー!!
2マンや今までのワンマンともまた違った雰囲気になると思う!!

是非お楽しみに!!