遅くなってごめんね!
仙台ワンマンありがとう!!
BeautyPlus_20181202172144513_save.jpg
O.Aを努めてくれたベビキンの志記君と。
実はとても熱い男です彼。
今回のO.Aでとても仲良くなれた!!
ありがとうね( ´艸`)
1543666843996.jpg
【仙台】

1.I'm crying alone on the battlefield.
2.棘
3.無脳bot

4.WOLFMAN
5.自絞首
6.BLACK STAR
7.堕落
8.ROTTEN MIND

9.想葬
10.アートはお前なんかに壊せない
11.不謹慎が笑う
12.シリアルキラー

13.DIRTY x DIRTY
14.御乖離
15.没
16.RIGHT EVIL

en1.平成マキシマナンバー
en2.変食家
en3.halo.

1543666856631.jpg
久し振りのバトフィとBLACK STARだとか、
今回のツアーでまた同じ曲が印象の変わった2曲だったよ( ´艸`)
1543666900757.jpg
あともうひとつ感じたのは仙台に入ってから、
また東北の子が来てくれて、ライブをしていても新鮮な空気を感じたり、僕自身もツアーの中で気持ちをリセットしながらの新曲だったよ😊

1543666915289.jpg
仙台の会場は比較的フロアが暗く見えるんだけど、
その分キラキラが綺麗に見えたり、
新しい曲も入り込みやすかったな🙂
1543666917896.jpg
BeautyPlus_20181202132851935_save.jpg
自撮り棒、まだあまり良い使い方が浮かばないぞ😗
1543666835708.jpg
1543666767934.jpg
仙台ワンマンありがとう!!
そしてO.Aを努めてくれたベビキンのみんなもありがとう。

東北から、改めて後半に向けてスタートする事が出来たと思いました🙂

そして今回は東北多め!!
また来れる子もいるかな?

是非また会いに来てくれたら嬉しいよ( ´艸`)

IMG_20181202_162105.jpg
たまたま撮れた笑