8周年大阪ありがとうございましたー!!
BeautyPlus_20181116221024376_save.jpg


1.御礼参リ
2.棘
3.WOLFMAN 

4.アリア
5.つまり最愛です
6.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー
7.堕落
8.ROTTEN MIND

9.想葬
10.アートはお前なんかに壊せない。
11.不謹慎が笑う
12.君と嘘と赤い部屋

13.DIRTY x DIRTY
14.無脳bot
15.御乖離
16.没
17.WARUAGAKI


en1.平成マキシマナンバー
en2.ゼロ・アイデンティティー
en3.砉
1542417241636.jpg
ラジオ体操をやるのは一年の中でも周年ライブの一回ぐらいしか無いけど、もう身体に染み込みつつある…笑

時々順番を間違えそうになるけど…笑
1542417230258.jpg
1542417199556.jpg
周年って今までずっと東京が多かったけど、
今回大阪で出来て、尚且つ沢山の子が会いに来てくれたのが嬉しかった!!( ´艸`)

お陰でBIG CATって大きい会場でも自然体で出来たと思います😊
1542417176931.jpg
後ろからの写真だけど、前から見ると凄く綺麗だったよ😊

ライブ中は感慨深い気持ちにはならなかったけど、 終わって写真を見ながらブログを書いている今、
感慨深さと8年目を迎える事が出来た嬉しさを改めて感じる!!
1542417139047.jpg
改めて8周年ワンマンありがとうございました!!
そして会いに来てくれた子、どうもありがとう!!

お陰様で8歳の誕生日を迎える事が出来ました。
今から8年後の事を想像するって難しい事だと思うけど、1日1日を大事に過ごす事が明日や来年、もっと先へ繋がっていくのかなと8年目を迎えて改めて思いました( ´艸`)

音楽って形の無いだからこそ、後悔する事が無いよう、これからも日々精進して行きたいと思います( ´艸`)

そして没ツアーはまだ前半!!
後半戦やファイナルに向けてもっと一緒に盛り上げていけたらと思います😊

是非他の地方でも来れる子は会いに来て欲しいな( ´艸`)

これからも一緒に楽しいと思える時間を共有していけたら嬉しいです😉

大阪お疲れ様でした!!