「だから僕は二度刺す。」初日名古屋お疲れでしたーv( ´∀`)v

1531012470517.jpg

1.棘
2.heroin(e)
3.WOLFMAN 

4.アリア
5.つまり最愛です
6.堕落
7.WYSIWIS 
8.キレイゴト

9.クロトアカ
10.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー
11.アーメン
12.君と嘘と赤い部屋

13.御乖離
14.無脳bot
15.御礼参リ
16.DIRTY x DIRTY

en1.平成マキシマナンバー
en2.ヒューマンエラー
en3.毒虫

久しぶりの名古屋E.L.L!!
やっぱりE.L.Lはみんなの事がよく見えて楽しい( ´∀`)
1531011944894.jpg
まずは個人的な感想で、初日だけど凄く気持ちの揃った1日だったなと感じた!!

今までの曲もだけど、新曲でもそう思えたのは嬉しかったな😃
1531015303549.jpg
楽しい所もだけど、アーメンの雰囲気も今までに無いライブの空気感だと思ったし、最近ライブで歌物の曲が一番良いテンションと雰囲気で出来るなぁと思ったよ( ´∀`)

それは前にめんさんB.Dの時に書いた、静かな曲終わりでも声を出してくれる事だったり、今までに無いセットリストの展開でもみんなが付いてきてくれるからだと思う🙂
1531011949500.jpg
でもまだまだ新曲を含めて満足している訳では無いし、きっと今回のツアーでもっと良いライブになる手応えも感じられた!!( ´∀`)

本数が少ないからとかでは無く、きっと見逃したら後悔するツアーになるぜ😏

1531011955623.jpg
初日名古屋ありがとう!!
そしてツアー初日って事で零Hzのメンバーも( ´∀`)