BeautyPlus_20180503214926082_save.jpg
脳壊ス。ツアーファイナルお疲れさま( ´艸`)
そして㊗完走ありがとう!!😃

1.脳壊ス。
2.クロトアカ
3.シリアルキラー

4.WOLFMAN
5.自絞首
6.不謹慎が笑う。
7.君と嘘と赤い部屋
8.レイマニックソート

9.平成マキシマナンバー
10.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー
11.堕落
12.絶望論。

13.修羅
14.無脳bot
15.DYISTOPIA
16.HEMLOCK


en1.RIGHT EVIL
en2.Sick?
en3.WARUAGKI

まずは昨日のファイナルが、今回のツアーの中で得る事が出来た空気感とか熱さをそのままファイナルに持って来れたんじゃないかなと思ったよ( ´艸`)

今までのファイナルの中で一番地に足ついた様な感覚で挑む事が出来て、まずは自分からライブを楽しむ事が出来たなと😃
1525376628334.jpgドラム上のチョコの扉から出て行くのも新鮮😊
1525376632644.jpg大きい会場の時、目の前の景色にただただ圧倒されて目では周りも前も見ているのに、自分が追い付かなくて何も見えていないのも同じ様な時も昔はあったけど、
昨日のライブで確実に前を見る事が出来たのは、今回のツアーで今まで以上にみんなのバンドに対してやメンバーに対しての気持ちや思っている事をより聞ける事が出来て、僕自身もっとそこの気持ちに近付こうと今まで以上に思えたからだと思う😃

1525376639084.jpgZepp Diver Cityに僕等が午前中に入りをして、フロアに人が誰もいない状態を見たり、他のバンドさんのライブを観に行く機会があると改めて大きい会場だな、と思うんだけどみんなも含めて自分達らしく楽しむ事が出来たんじゃないかなと、昨日ライブを終わった後に思えたのはこのツアーの1番の収穫だったんじゃないかと思う😃
1525376623956.jpg
1525376670874.jpg
1525376649202.jpg
1525376778008.jpg
みんなの方からの僕を見る事は出来ないけど、ステージからの景色は凄く綺麗だった😊
映えちゃう系〜😃


そして実は今回から絶望論にヴィジョンが追加されたんだよ( ´艸`)↓
1525376679109.jpg
1525376676065.jpg
ライブ中は背中を向けているから見えないけど‥笑

そしてファイナルで近い距離の写真を貰えたのは初めてな気がするから載せてみる😃
1525376820534.jpg
1525376815214.jpg
1525376840984.jpg
1525376835586.jpgメンバー間の距離がツアーで廻るライブハウスより遠いけど、ステージ中でのメンバーの音とか雰囲気は今まで以上に感じられたと思う( ´艸`)

1525376769717.jpg
1525376689999.jpg
HEMLOCKがかなりグッと来るHEMLOCKだった!!

今回のツアーでHEMLOCKに凄い力があるなと思う事が多かったし、ソロを弾く事が無かった曲が今回から弾くようになった事でツアー中に色々と感じる事もあって、結果的に僕の中ではこのツアーの表題曲と同じくらい思い入れが深い曲だったよ。

だからファイナルでこの曲の力強さを1番感じれて嬉しかった!!

1525376598258.jpg
そしてオフィシャルで発表の通り、これから僕等は4人で活動していく事になりました。

でも僕等は足を止める気は無いし、
これからも僕等が信じている音楽を追い続けていたいと思っています。

これから先もまたみんなと過ごせる時間を楽しみにしているのは変わりない!!

ツアーでみんなに会えるのは少し先になるけど、それまでの時間にもっと磨きを掛けて行くからまた会える時が来たら、笑顔で一緒にいれたらなと思います。

脳壊ス。ツアー各地やファイナル、本当に良い思い出になったよ!!

ファイナルも地方も応援してくれたみんな、本当にありがとうございました!!