クレイジーおかん王国おつかれでした!!😃

そしてすまんのう(´;ω;`)
今日写真撮ってないのよ(´;ω;`)

【岡山】

1.HOWL
2.シリアルキラー
3.64

4.脳壊ス。
5.WOLFMAN
6.BLACK STAR
7.ドロップチューン
8.レイマニックソート

9.平成マキシマナンバー
10.naked
11.堕落
12.絶望論。

13.Dirty x Dirty
14.無脳bot
15.DYSTOPIA
16.LETHE.

en1.ヒューマンエラー
en2.RAD MUSIC!!
en3.WARUAGAKI

さて中国地方最初で最後の岡山だ😃

今回のツアー〇〇地方は一箇所って所が多くて寂しさは感じるけど、その分気持ちはより入って挑めていると思う!!( ´艸`)
1523968601859.jpg
さて久し振りのHOWLから始まったけど、今回のツアーではまた印象が変わるね😃
1523968571036.jpg
最近ライブの雰囲気が今までより自由な感じがするな😃
このツアーではそういう時が多いと思うんだけど、ライブが生々しく感じて楽しいな( ´艸`)

決め打ちドーン!!みたいなのが僕は好きだったけど、そうした自由さもその日1日の空気感でしか無いからそう言う雰囲気も楽しいね😃
1523968598793.jpg
1523968596130.jpg
こんな写真初めて見た笑
1523968530677.jpg
記念撮影イェーイ✌( ´艸`)✌
めんさん完全に背後霊イェーイ✌( ´艸`)✌
1523968605224.jpg
1523987047594.jpg
1523987072959.jpg
岡山お疲れ様!!( ´艸`)

1番最後のWARUAGAKIでの声はイヤモニ越しでも、外して聴いてもみんなの声に気持ちだとか今日に掛ける想いっていうのかな?
らしさを感じて嬉しかった!!😊

今日のライブ中にフロアのみんなを観たら、岡山の子でも今回の初めてライブに来てくれた子もいたし、名古屋大阪からーの岡山の子もいてくれたり、他の中国地方から来てくれた子もいたりで、他にも沢山あるけど、最後はみんな色んな環境や過程があった中で今日ここに来たいと思って会いに来てくれたんだなと思ったら、最後のWARUAGAKIで声を揃えて一つに聴こえたのは嬉しかった!!

ライブをしていても「色んな地方の子が来てくれているなぁ」と思うから例えば声の大きさや反応してくれる速さは違ったとしても、今日の岡山でここに来てくれたみんなが一緒に今日の思い出や楽しいなと感じて共感出来る事が一番嬉しい( ´艸`)

僕等はみんなと物理的に距離が近くても遠くても気持ちはずっと近くで一緒に、音楽やライブに対して気持ちを共有したいと思っているから時には求める事の方が多くなる日もあるかもしれない😃
そしてそうゆう瞬間も怒っているんじゃないんだよ( ´艸`)

1523987069956.jpg
音の面ではまだまだこの会場は攻略が必要だと思うけど、その分またここに来たいと思う理由も出来たし、昔はそれで自分自身が振り回されていたけど、今はそれより今日1日を良くしたい気持ちの方が強いというか。

ギターに関しては4人でのライブなら尚更もっとタイトでありたいと思うけど、それと同じくらいみんなとの時間を大切にしたい( ´艸`)

ツアー残りも本当に僅かだけど最後までみんなと一緒にいれる瞬間を大切にしたいなと思うよ( ´艸`)

岡山ワンマンありがとうでした!!😃