BeautyPlus_20180415212446975_save.jpg
おつかれでした!!👊😃👊
いやーもうとりあえず楽しかった!!

【大阪】

1.御礼参リ
2.SODOM
3.Can't stop MAD teens.

4.脳壊ス。
5.自絞首
6.Sixth SenSe
7.堕落
8.レイマニックソート

9.BONEHEAD
10.ISOLATION
11.不謹慎が笑う。
12.君と嘘と赤い部屋

13.DYSTOPIA
14.水槽
15.Sick?
16.Dirty x Dirty

en1.Mikey Mad Mouse
en2.変食家
en3.RIGHT EVIL

昨日の名古屋とはまた違う1日と昨日書いたけど、想像以上に違う1日だと思った!!

楽しいも激しいも笑いも色々あったし、切り替えも沢山あったけどそれが今日1日色んな事が詰まった様に感じて、楽しかったし濃く感じた!!
1523796574337.jpg
最初からみんなが「やったるよ😠」モードに感じれて自分が奮い立たされる様な感覚にもなったし、気合をもっと入れる事が出来たよ( ´艸`)

御礼参りで何故かスポンって靴が脱げたんだけど全然気にならなかった笑
1523796595052.jpg
1523796632895.jpg
1523796547782.jpg
1523796554976.jpg
DYSTOPIAが僕の中でこのツアーの中でかなりライブで感情的になれる曲なんだけど、それもあってか個人的には本編ラストのDIRTY x DIRTYで僕が見たかったDIRTY x DIRTYに凄く近い感じがして嬉しかった!!
1523796599790.jpg
1523796541557.jpg
1523796526999.jpg
各ブロック、そして一曲一曲をみんなが楽しんで貰える事が特に今日は1番大事な僕のテーマだったんだけど、間も無音も僕自身が自然に楽しめたし、みんなも付いてきてくれて嬉しい!!😃
1523796623434.jpg
下手に行った時に写真いっぱい撮ってくれてたから載っけちゃうよー!!😃
1523797723467.jpg
1523797727421.jpg
1523797729325.jpg
Mikey Mad Mouseアウトロ間違えてごめんなさい😞
1523797705387.jpg
今日のRIGHT EVILは音源よりまたちょっと違う感じにした😃

ライブで弾くフレーズが全く変わった曲もあるからかもだけど、最近音源に忠実な方が良い所はそのまま、ライブVer.で違っても良い所は変えたいなぁと思ってね( ´艸`)

自分の引出しのフレーズの中からだけど、今日は1番最後だからそんなイメージで弾いた😃

Mikey Mad Mouseもまたフレーズも変えていきたい😃

一瞬弾き始めた時に空気が違う方向に変わった?っと思ったんだけど僕が弾かなかったら誰が弾くの?

ライブで使うギターのデータを作っている時からレコーディングデータを流すのが良いとは僕は思わなかったし、ライブでその瞬間を好きでいてくれたり楽しみにしてくれている子の気持ちも僕が汲み取れる中で解るけど、僕はいまコドモドラゴンの音楽とライブが良い方向に進む方を選んで進んでいくよ。

それは前にも書いたけど決して置き去りにしたいとかじゃなく、僕が好きなのはバンドであり音楽でありギターだから僕の出来る全力で今を良い物にして行く事が、みんなの前に立たせて貰う人間としての使命だと思う。

嫌な気持ちにさせるつもりは無いし、僕の思い過ごしならごめんね。

1523796494486.jpg
僕のギターはめんさんみたいに持つ所無いからネックしか持てないのよねぇ( ´艸`)
1523796649475.jpg
1523796481010.jpg
前日の名古屋に続いたけど今日と昨日で全く違う1日でどちらが良いとかでは無い1日だったし、今日の大阪も楽しかった!!( ´艸`)

ツアーで後半戦になるとどうしてもブログを書いている時にどうしても「楽しかった!!」って言葉を繰り返してしまうけど、今日も今日しかない大事な1日だったし、みんなが楽しいと思って貰えて何なら僕以上に楽しかったと感じるくらいだ!!と思って貰えたら僕にとってはそれが何よりだ( ´艸`)

もう残り5本を切ってこのツアーの終わりも少しづつ感じてきているし、アンコールが終わって最後ステージから出る時には寂しも感じる時はあるけど、ステージ袖でみんなの声を聞くとまだまだこのツアーのライブやインストアでみんなと過ごす時間をもっと楽しく、もっと大切な物にしたいなと思うよ( ´艸`)

次に会える時がインストアでもライブでも、みんなと一緒にいれる時間を全力で僕も楽しむからみんなも一緒に楽しんでいこうね😊

大阪ワンマンありがとー!!( ´艸`)