お疲れさまー!!😃

BeautyPlus_20180414214548364_save.jpg
どうも今日から名古屋をぶるんぶるんさせるぶるんぶるん大使になったよ😃

アンコールMCでハヤト氏に突っ込まれた通り今日はサラサラヘアー😃

いやね、ツアー出る前はアー写より短かった筈なんだけど、僕は髪が伸びるのが早くて写真通りにならないから今日はぺたんこさらさらにしたんだ( ´艸`)

【名古屋】

1.脳壊ス。
2.無脳bot
3.WOLFMAN

4.この世界は終わりだ。
5.病病
6.堕落
7.TETRA
8.レイマニックソート

9.平成マキシマナンバー
10.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー
11.DIVA
12.シリアルキラー

13.DYSTOPIA
14.heroin(e)
15.雷鳥
16.毒虫

en1.-empty-
en2.ゼロアイデンティティー
en3.halo.

1523709629377.jpg
改めて床が揺れるSPADE BOXさんでのライブだと、曲でジャンプの瞬間が来ると身構えるんだけど、ジャンプの対空時間が長いと揺れに気付かない事に気付いた😃

天才じゃん😃

1523709643887.jpg
何だかんだと、気付けば1週間振りのライブになる訳で、今日のライブが始まる前は少し緊張していたけど、一曲目が始まる前からすぐにバンドとして固まった状態で挑めたと思う( ´艸`)
1523709633294.jpg
特に今回のツアーはライブ序盤で気持ちが浮つくというか、地に足がつかない様な感覚が本当に無いなぁ。

昔はどこか時々、自分が只バタバタしているだけに感じる時があったけど、今回の名古屋みたいに時間が空いた時でもそうならないのは、きっと今まで以上にバンドとして自信が増して、メンバーへの信頼が増してるって事なのかな( ´艸`)

中々客観的に見れない所だけど‥笑

1523709656352.jpg
他の地方でライブに来てくれて率先してくれた子もいると思うけど、新曲が地方が変わっても今までやって来たかの様に感じれて嬉しかった!! 😊

勿論今回、特に今日からの西編で初めて観て分からない子もいたかもしれないけど、その時は僕等が引っ張っていくし周りの子を見てみるでも良いと思うしね😃

みんなと一つの事を共有できるのは素敵な事だと思う( ´艸`)
1523709824072.jpg
アンコールMCで名古屋SPADE BOXぶるんぶるん大使に任命されたよ( ´艸`)

アンコールではhalo.のイントロアウトロでジャンプは僕もジャンプしたから分からなかったよ( ´艸`)

物理的な揺れもだけど、1番は今日会いに来てくれた子が楽しいと思って貰えるのが嬉しいのには変わりない!!

1523709861903.jpg
これも今回のツアーで改めて感じる事が多くなったんだけど、本編とアンコールラストの曲がやたらと染みる。

今まで以上にコドモドラゴンの曲を新旧問わず繰り返し聴く事が増えたり、録り直したりしている時にふとその時のレコーディングの事を思い出したりするんだけど、その時は悔しいなと思う事もあったけど、今もこうしてバンドでメンバーとその時の曲達のギターを弾く事が出来て、みんなと一緒の時間を過ごせるのが僕は何より今1番嬉しい事だと感じる事が増えたからかな?
1523709652272.jpg
前回の名古屋や今回の他の地方に来てくれていたら、もしかすると今回や他を比べる事があるかもしれないけど、僕にとって今日の名古屋は今日しか無い一日だったし、それをまた名古屋に来て一緒に作る事が出来て楽しかったぞ!!😃

2日間インストアとライブと本当に楽しかった!!
名古屋会いに来てくれた子、どうもありがとうございました!!😃