お疲れでした!!😃
BeautyPlus_20180407232540_save.jpg
今日なんか顔違う‥?
ツアー始まりよりだーいぶ髪が伸びてきているから色々雰囲気変わるかも( ´艸`)
昔から髪伸びるの早くてねぇ( ´艸`)

【横浜】

1.脳壊ス。
2.クロトアカ
3.魔女狩り

4.アリア
5.naked
6.堕落

7.ドロップチューン
8.BONEHEAD

9.ヒューマンエラー
10.ISOLATION
11.RAD MUSIC!!
12.レイマニックソート

13.DIRTY x DIRTY
14.無脳bot
15.DYSTOPIA
16.廃SOCIETY

en1.サカナ
en2.パラダイムシフト
en3.WARUAGAKI

さて今日の会場だったNEW SIDE BEACHは前回ここでのライブ前に色々とてんやわんやな状態だったから、今日まず自信を持ってステージに立つ事が出来たのが嬉しい!!

1523110724121.jpg
1523110692260.jpg
それはまずギター面での話だと、DIRTY x DIRTYのツアーなのにDIRTY x DIRTYを完成形としてまずギターが提示出来なかったのが、ツアー終わって自分自身が1番後悔というか悔しかった事。

その後もそういう状態は続いていた時はあったけど、状況もギターのデータも何も間に合わなくて悔しく感じていた横浜で、今回はDIRTY x DIRTYを含めて今出来る1番良い状態でリベンジマッチが出来たのは僕自身の気持ちの意味で前を越えれたなと実感出来た!!

前回の横浜も良い思い出だったし優劣とかでは無いんだけどね😃

ただバンドとして今日表現したい物や空気は今回確実に僕等で発信する事が出来たと思う!!
1523110781074.jpg
1523110762020.jpg
他に無いから同じ様な言葉になってしまうけど、本編もアンコールも楽しかった!!

僕の中では今日のアンコールは今日ライブ一日を凝縮した様な、曲数で言ったら3曲なのに凄く濃い時間だったなぁ( ´艸`)
1523110709807.jpg
今日のWARUAGAKIマジ染み卍(´;ω;`)つ卍
1523110798342.jpg
水戸はしゃくれていたから今回は思い付く限りの可愛いを。
結果1人E.Tでしたわ😃
1523110804862.jpg
新横浜ワンマンありがとうございました!!( ´艸`)

ちなみにギターデータもきっと次地方に出る時には全部揃えられそうだ😊

まだそこから色々手は加わえていく必要はあるけど、これからも音の面でもライブでも寂しさを感じさせるつもりも無いし、なんなら誰がライブを観ても納得して貰えるバンド像に今回のツアーで着実に近付いていると思う。

今回のツアーの初日から今日のライブまで経て色々思ったり考えたりした結果が今の僕の答えだと。

だから地方に出たらファイナルまで本当に一瞬だと思うけど、是非これからのライブやファイナルで興味を持ってそうな子がいたら連れて来て欲しい!!

バンドとして勿論「今が1番良い状態」ってゆうのは当たり前だけど、今はそこに前より強い信念を持っていれるのがその証拠だと思うので。

関東圏はファイナルまで空くけど、また地方に会いに来てくれる子も、少し空く子もまた次に会えた時には全力でやりあえるのを楽しみにしているよ( ´艸`)