水戸お疲れさま!!😃
BeautyPlus_20180406001021_save.jpg
水戸ひっさしぶりー!!
今日すんごい楽しかったぞ!!

ワンマンは1週間ぶりくらいだね😃
その間もマイドラ先輩の日があったりリハがあったり取材があったり諸々で、あまり家にいて何かと言うよりはツアーで東京に来た様な感覚‥笑

ただ体力的にも精神的にもまたフラットに戻った様な感じで挑めた!!

【水戸】

1.修羅
2.WOLFMAN
3.heroin(e)

4.脳壊ス。
5.自絞首
6.FACE TO FAKE
7.WYSIWIS
8.レイマニックソート

9.平成マキシマナンバー
10.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー
11.堕落
12.絶望論。

13.DYSTOPIA
14.シリアルキラー
15.水槽
16.この世界は終わりだ。

en1.ヒューマンエラー
en2.ISOLATION
en3.NEPENTHES.

本当に自分でこんな顔だったっけ?(; ´艸`)
っと思うくらい顔面崩壊している笑

1522940754982.jpg
えっと実を言うと少し緊張していたんだけど、
みんなのテンションと顔を見たら「こりゃだめだぞ自分😠」ってなってフッと力みが無くなった😊
1522940758500.jpg
個人的に今日のライブはすごくバンドっぽいライブだったなぁと思った😃

それがどう言う事なのか言葉が正しいかは分からないけど、他のメンバーが何をしているか?とかこの後どうする?みたいなのが顔を向けなくとも何となく空気感で分かるような感じって言うのかな?

特に3つ目のブロックではめんさんとそうなる事が多かったと思う😃

いつもより自由なのが今日そこでハマって良い方向だったから良かったのかもしれないけど、今日のこの曲のこの場所ではこうするだろうな、っていうタイミングで「さぁ行くぞ」が1番感じれたのが今日だと思った!!
1522940767911.jpg
個人的には後半戦の今日を終えて脳壊ス。と堕落はかなり板に付いてきた様な感覚。

勿論まだまだバンドとしてもライブとしてももっと良い物にしていきたいと思っているけど、僕はDYSTOPIAが感情的にも凄い力を持っているなって言うのと、まだまだ凄い物を持っているんじゃないかなと今日思ったよ( ´艸`)

これは完全に僕個人の思っている事だけど、既に今ツアーの必殺技みたいな曲に感じているんだけど、だからこそもっと究極形態を一緒に作って行きたいし作れると思っている!!
1522940772281.jpg
1522940776062.jpg
1522940795685.jpg
1522940799331.jpg
そりゃまぁサイコパス言われても仕方無い顔だな( ´艸`)
1522940746945.jpg
美少女戦士黄門様、僕の中では第一話は出来ている( ´艸`)

アンコールMCでは冗談でディス入ったけどこれも茨城に昔来ていたりツアーで来れる様になって色々な思い出を含めての僕なりの愛情だと思って欲しい‥笑
1522940804960.jpg
振り返って書いたら文字としては長くなるけど、まずライブが楽しかったし前半戦から今日までを振り返っても4人の芯はきっと凄く太くなっているんじゃないかと。

勿論それはみんなあってこそ。
だからもっと僕達とみんなで「俺達が」と言える様に求めていくし、全力で挑んでいくよ😃
1522940809039.jpg
何故か楽屋でアイーン出来る?的な話になったからそのまま勢いで‥笑

ツアーの中で一日たりとて同じ日ないし、きっと同じ曲を聴くにしても会場が違ったり、ライブに来るまでのみんなの気持ちや気分、どんな風に過ごしたはきっと違うと思うし、
同じ日が無いからこそ、その日集まったみんなが一緒に楽しかったと思って貰えたら、そしてそんな日を後半戦また一緒に作っていけるのを楽しみにしています😃
IMG_20180406_000922.jpg
水戸ありがとー♪( ´艸`)