仙台ワンマンお疲れさん!!😃
BeautyPlus_20180325212027_save.jpg
白い所で撮ったら真っ白になってもうた😃
アンコールで言った例のこだまのどら焼き。
これ美味しいんだよ( ´艸`)
おかんがライブハウスに送ってくれた‥笑

【仙台】

1.HOWL
2.naked
3.魔女狩り
4.heroin(e)

5.脳壊ス。
6.平成マキシマナンバー
7.白濁(ロング)
8.堕落
9.面倒くさいの唄

10.クロトアカ
11.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー
12.絶望論。
13.レイマニックソート

14.無脳bot
15.雷鳥
16.DYSTOPIA 
17.変食家

en1.ISOLATION
en2.水槽
en3.チルドレンズドープ

今ツアー初めてのHOWL始まり。
東北編スタート始まり的な意味合いでもあるけど、また4人でのHOWLの雰囲気はかなり変わったなとライブ中に感じた!!
1521981483223.jpg
JUNK BOXさんはステージから観ていても結構暗めのライブハウスだからこそ、逆にnakedが始まった時のキラキラが綺麗でテンション上がった!!😊
1521981476307.jpg
1521981479421.jpg
1521981485735.jpg
3ブロックまで明るい雰囲気で楽しい中、
ステージからフロアが距離があってもみんなから声と気合が飛んでくるように感じれたのが嬉しかったなぁ、と。( ´艸`)

初めてJUNK BOXさんでライブした時はずっと前のめりで僕はバンド単位より個人戦みたいだった様な思い出があるんだけど、今回はみんなから飛んでくるモノがあったからこそ、バンドの押し引きで堕落みたいな曲も良い空気感で出来たかなと思ったよ😃
1521981507212.jpg
1521981512067.jpg
そうですおいらがチキン野郎です🐔
1521981525393.jpg
本編も楽しくて凄く早く感じたけどアンコールはもっと早く感じたな😃
1521981529239.jpg
ラストのブロックの時にハヤト氏がMCで言っていた事は僕が表現出来る形は変われど、
思っている事は同じだし、それがあるからこそアンコールのチルドレンズドープは凄く沁みるというかライブをしていて逆に感動を貰っている様な気持ちになったよ( ´艸`)
1521981503645.jpg
まぁと言うのも、4人での初めてのチルドレンズドープで、このアルバム自体がギターの重ねも多いし僕はその色々詰まっている感じが好きでなるべく再現出来る様にしようと気合を入れていたんだけど、リハーサルのチェックでこの曲が思った様にバランスが取れてなくて、自分自身にイラっとしたのもあるし、「そもそも何で苛立っているんだろう?」と考えたら情けなくて仕方ない気持ちになったから余計今日のチルドレンズドープが沁みたんだと思う😃

1521982505161.jpg
仙台ワンマンすごく楽しかったし、東北良いスタートになる1日だったんじゃないかなと思います( ´艸`)

一時期は仙台でのライブがみんなに届いているのだろうかと不安になる事があったけど、前回と会場が変わった今日、そう感じる事は無かったしまた次来れた時はどんな風になるだろう、と凄く楽しみだよ😊

仙台に限らずまた他の地方に来れる子はまたもっとこっちに気持をぶつけてきてくれたら最高だ!!😃

仙台ワンマンありがとうございました!!( ´艸`)

おかんへ。
どら焼きメンバーもスタッフさんもモリモリ食べてくれたし、美味しく食べたよ。
ごちそうさまでした。