高崎お疲れさま!!😃
BeautyPlus_20180321210202_save.jpg
タワレコさんでのインストアの時に堅揚げポテトの話になったんだけど、その事がカルビーさんの耳に入ったらしく、沢山の堅揚げポテトを頂いたよ!!( ´艸`)

カルビーさん‥ありがとう‥(´;ω;`)
僕は堅揚げポテトのブラックペッパー一筋で行くよ(´;ω;`)


【高崎】
1.脳壊ス。
2.FACE to FAKE
3.Can't stop MAD teens.

4.アリア
5.毒林檎
6.TETRA
7.堕落
8.heroin(e)

9.セツナオルタナ
10.DYSTOPIA
11.naked
12.絶望論。

13.レイマニックソート
14.ISOLATION
15.水槽
16.DIRTY x DIRTY

en1.面倒くさいの唄
en2.シリアルキラー
en3.WARUAGAKI

今ツアーでは初めての脳壊ス。始まり楽しい!!( ´艸`)

1521633823275.jpg
今回の新曲の雰囲気もあって、僕は既存の曲もまた新鮮に感じる!

1521639746650.jpg
セツナオルタナは高崎に着いてからギターデータを用意したのと、個別の演奏データが残っていないから結構自分なりの解釈で弾いたから、今日ライブしていた中では1番今までと雰囲気が変わった感があったな😃
1521639746650.jpg
今回のツアーに向けて用意したお立ち台もあって、後ろの今までカーテンがあった所の子も、ステージ面まで出なくてもかなりよく見えたな( ´艸`)

1521633828649.jpg
1521633799216.jpg
絶望論の時かな😃
今日の絶望論はフリーダムでライブらしくて高崎の思い出がまた一つ増えたよ( ´艸`)

1521633786352.jpg
そして今日はもう一つ↓
1521633500527.jpg
堅揚げポテトちゃん達とも‥笑

MCで高崎に触れられたり、同じ関東圏ではあるけどFLEEZに、そして群馬にまた来れた!って思えたよ😃

最後のWARUAGAKIの一体感はすごく良かった(´;ω;`)

僕自身馴染みのある群馬だからあまり地方という感じはしないんだけど、最初のダンレボゾーンが物販スペースだった時もあったなぁ‥なんて事も思い出すと、またバンドで来れてしかも前に見れなかった景色を見れるっていうのは本当に嬉しい!!

また戻って来れるのを楽しみにしているぞ!!( ´艸`)

高崎会いに来てくれたみんなありがとうございました!!