初日の柏おつかれさま( ´艸`)
BeautyPlus_20180317224905_save.jpg
案の定こないだの紫スプレーはその日の夜に落ちてパツキン復活😃

【柏】

1.無脳bot
2.クロトアカ
3.シリアルキラー

4.脳壊ス。
5.自絞首
6.Sixth SenSe
7.堕落
8.修羅

9.平成マキシマナンバー
10.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー
11.DYSTOPIA
12.heroin(e)

13.レイマニックソート
14.不謹慎が笑う。
15.変食家
16.HEMLOCK

en1.パラダイムシフト
en2.RAD MUSIC!!
en3.RIGHT EVIL

まずは初日良いスタートを切れたんじゃないかなと思う柏だったよ😃

もう少しでソールド‥に届かず‥!ではあったけど、柏の初めての頃を思い出すと今日の景色は凄く嬉しかったなぁと思った!!

1521298368374.jpg
新曲も辿々しい所があったかもしれないけど、みんな付いてきてくれてありがとう!!

DYSTOPIAのイントロとソロの時の声が大きかったのも嬉しかったし、まだこの曲についてミーティングしている時に話していたイメージに初日からかなり近付いた感じがする!!
1521298379419.jpg
途中‥‥そりゃもう派手にやっちまいましたけど‥。

そこはバネにして行く!!
1521298403073.jpg
にしても、レイマニックソートは原型を作ったのが1年近く前?だったけど、こうしてライブ1本目でみんなの前で披露できると、いよいよみんなと僕等の物になるんだなと感じて感慨深い物があるね( ´艸`)

1521298388422.jpg
こうゆう写真は初めてじゃない?
1521298437479.jpg
前回の柏を言葉に表すのは難しいけど、自分自身何処かに戸惑いと混乱が完全に無くせなかった日だっと思う。

でも今回は今日、そしてこのツアーに向けて用意をした物でまたみんなと一緒に過ごせる事が出来たのが何より思い出深い1日だった!!

1521298363471.jpg
まだギターに関しては完全体じゃない曲があるけど、それは僕が一秒でも早く用意するから、何よりまずはこのツアーでもっと一緒に強くなってもっともっとください盛り上げていくぞ!!!!( ´艸`)

柏会いに来てくれたみんなありがとう!!