リハーサルが終わって事務所→帰宅( ´艸`)

明日の柏へ向けて準備中だよ😃

この前のファイナルが終わってから制作期間で並行してずっと今ツアーの準備もしていたから、個人的にはかなりあっという間に明日の初日を迎えるというか、ファイナル終わりから気が付けば缶詰だったなぁ( ´艸`)

まぁその甲斐はあったと言うか、明日の柏と埼玉はギターに関してはひとまず音に関しては寂しさを感じる事はかなり少ない所まで行けたんじゃないかと思うよ😃

同期のギターの面で、僕が完璧だと思う所の作り込みにもう一歩届かない所があるのが間に合わない自分自身に腹立たしさを感じるけど、寧ろ現在の方が過去の曲も全部見直して、よりCDに近いっていうかライブで省略せざるを得ない所も再現出来る様に大きく変わった所もあるから、きっと今までのライブでの聴こえ方よりゴージャスというかみんなの曲のイメージに近付いたと思って貰えるんじゃないかな?😃

そのぶん、曲によっては丸っきりフレーズが入れ替わった曲もあるけど‥笑

どうしても一人じゃ再現出来ない所は機械の力を借りるけど、今は一人である以上、僕がコドモドラゴンのギターとして音の面でもバンドを引っ張っていかないと!!

さてそんなこんなで明日は初日の柏。
ワンマンツアーを僕自身楽しみにしている所もありつつ、前回の柏のライブ後からみっちり3ヶ月間、家に缶詰でこのツアーに向けて用意してきたから気合も思いも僕自身一番高い状態だと思うから全力で楽しんできましょ( ´艸`)

そして明日に限らずだけど、またツアーが始まる前に一度ライブマナーの事も思い出して挑みましょ😃

みんなは大丈夫だと思うけど、ありがとうとごめんなさいが言えなかったり、自分が良ければ良いやー、なーんて人になっちゃったら駄目だからね( ´艸`)