僕の生誕祭、参加してくれたみんなー!!
お疲れ様でした!!😃
BeautyPlus_20180228212654_save.jpg
ド平日もド平日な中だったけど会いに来てくれたみんな本当にありがとう!!( ´艸`)

ひとまず今日の内容と意図を😃

1.絶望論(ゆVo.)
2.naked
3.Can't stop MAD teens.

4.毒虫
5.FOX-7
6.TETRA
7.(イントロ伸)白濁
8.WYSIWIS

9.キレイゴト
10.butterfly
11.BONEHEAD
12.SMASH the BRAIN

13.この世界は終わりだ。
14.ISOLATION
15.水槽
16.DIRTY×DIRTY

en
1.ヒューマンエラー
2.面倒くさいの唄
3.廃SOCIETY

僕が言うのも何だけど、僕は自分の声が絶対にVo.をやる声ではない!!
と思ったのもあってギターを始めたのだけど、少しでも生誕祭で僕の言葉で伝えたいと思っていたから今回は絶望論を1曲目で僕が歌わせて貰いました( ´艸`)

歌詞の内容も今日に向けて少し変えてこんな風に歌いたい!!と思ったら自然と1曲目にしたい!!と思って今回は絶望論始まり😊
1519825153027.jpg
聴き苦しい声や歌だった思うし、歌詞が1番と2番で入れ替わりそうになって飛ぶ事もあったけど、みんなが応えてくれたり自分の気持ちをギターとしてじゃなく、声で言葉に出せたのも嬉しかった!!

まぁ滑舌とか反省点はいっぱいあるけど‥😅

1519825159240.jpg
1519825162551.jpg
Vo.は大変だな‥😅
ほんの少しだけ分かった様な気がした‥笑

そしてハヤト氏ギター弾いてくれてありがとー!!😊
1519825133563.jpg
今回は生誕祭だから出来る面倒くさいの唄の煽りやライブをやりたい!!
っていう所から始まって、生誕祭らしい事が出来つつ今のタイミングで聴いた時にまた違う形で(僕の解釈では)特に重なる所があるなぁと思った中から選んだ形で今回のセットリスを組ませて貰いました😃
1519825125466.jpg
コーラスも自分でゆめくんって言うの恥ずかしいなこりゃー(; ´艸`)
って時もあったけど、合間合間のメンバーやみんなの空気感とか声が凄く嬉しかった!!
1519826422933.jpg
1519826387945.jpg
1519826412392.jpg
1519825142436.jpg
僕自身の事になってしまうけど、ライブが始まるまで「あれやってこれやってー」みたいな感じで日を跨いでいたから「本当に自分は誕生日を迎えたのだろうか?」って始まるまでは思う時もあったけど、お陰様で良い思い出と誕生日を迎える事が出来ました!!( ´艸`)
1519825139910.jpg
ちなみに今回さのまるもだけど生誕祭のタイトルも、佐野にいた時にお世話になった方の作っている作品のタイトルをイメージしたのである( ´艸`)

そしてお花もありがとう!!
1519825188280.jpg
1519825193566.jpg
1519825182376.jpg
1519825184568.jpg
1519825191079.jpg

1519825205557.jpg
1519825203000.jpg
1519825198404.jpg
1519825196040.jpg
1519825200641.jpg
1519825178904.jpg
ライブ後にも観させて貰ったよ!!( ´艸`)
色とか風船とか色々考えてくれたんだな、って思ったら凄く嬉しかったよ😊

去年の生誕祭から感覚的にあっという間に感じた1年だったけど、まだまだ僕等は前に進んでいくしか道は無いし、またメンバーとみんなと誕生日を過ごせたのは僕自身凄く幸せな事だと改めて思った!!

ハヤト氏が言っていたMCで思ったけどバンドに限らず永遠って言うのは僕は無いと思う。

だから一瞬一秒をもっとこれからも一緒に全力楽しんで行こう!!

これからもみんなと一緒に過ごせるのを楽しみにしています!!

僕の生誕祭、本当に本当にありがとうございました!!( ´艸`)

そした明日はまた今日とは全く違う一日だ!!😃
気合入れて挑んで来るように!!👿