お疲れ様でした😃
そして新年明けましておめでとう🎍😃🎍
BeautyPlus_20180101053745_save.jpg
今年も袴で。

髪の毛に色々付けて良いよー、と事務所で用意してくれた物があったから頭に色々つけてみたよ( ´艸`)

イメージはプリンセス天功さん😃

いや実際こんな感じか分からないけど‥(; ´艸`)

【カウントダウン】

1.RIGHT EVIL
2.WOLFMAN 

3.DIRTYxDIRTY
4.無脳bot
5.修羅

6.naked
7.シリアルキラー
8.WARUAGAKI

トップバッターは僕達( ´艸`)

シングル曲多めのセットリストは個人的にツアーの中のカウントダウンっていうのもあって新鮮だった!!

シリアルキラーがラスト前っていうのも懐かしいね。

1514956044053.jpg
1514956045983.jpg
カウントダウンも3バンド集まるライブだし、去年と一昨年でも色々セットリストやテンション含めて試行錯誤する事があったのだけど、今年また1番自分達らしいカウントダウンライブだったんじゃないかなと😃

1514956050969.jpg
チッタでのライブももうかなり回数を重ねて来ているのもあるかもしれないけど、ジタバタして終わる様な感覚も無かったし、イヤモニも今回は使えない環境だった分、全身全霊で今年最後のライブを出来て楽しかったな😄
1514955695891.jpg
飛んでカウントダウンになるけど、今年は3ツアーを廻る事が出来て忙しかった面もあるし、常にみんなに会える嬉しさもあって、あっという間だったけど悔いのない1年だったと思う!!

そして1年の始まりから衣装の着替えでカウントダウンはバタバタするけど笑

同時に今年最初のライブのifバンド。

1514955678541.jpg
メンバーがシャッフルになって初のライブだね😃

僕は普段と違うメンバーと一緒にやるのは新鮮な所も新しい発見も出来て凄く好きなんだよなぁ( ´艸`)

そして今回曲を九条さんに作って頂いたのもあって、「何か出来ないかなー?」と思ってSEを僕が作ってみたんだけど、それを使わせて貰える事になったよ😄

MIXとか細かい編集を九条さんにお願いしたけど流れた時は緊張したのもあるけど嬉しなったな😃

1514955546075.jpg

ほぼ顔は見えて無いけど笑

レコーディングやmix、ifバンドの進行も九条さんには今年も色々とお世話になったなぁ( ´艸`)

そして最後に繚乱。
1514955665628.jpg
気が付いたらキャベツ持っていて、そして華那君のギターを持って繚乱を弾いていた‥笑

お酒飲んでないよ?😃

キャベツ持ってウロウロしてるのも楽しいけどやっぱりギター弾いてる時が一番楽しい笑
1514955623378.jpg
カウントダウンライブお疲れ様でした😃
そして2017年もありがとうございました!!

お正月って時期に僕等の為に時間を作って会いに来てくれて本当にありがとう!!

今年もお陰様で3バンドの一員としてカウントダウンに参加出来たのが、僕は2017年ホッとする瞬間でもあるけど、2018年は出来るか分からないからね( ´艸`)

来年も一緒にいる為にはまず一日を、そしてDIRTY×DIRTYのツアーを成功させないとだ!!😃

残り少ないけど最後まで全力で行くぞ!!

2018年も宜しくお願いします( ´艸`)