名古屋インストア両部お疲れ様でした( ´艸`)
BeautyPlus_20171224163636_save.jpg
完全に金髪になってきたしグレーの服も着れる😃

こうして金になるとまた紫もまたやりたいなぁと思うから困るね笑( ´艸`)

さて、まずは一部ライカエジソンさんお疲れ様でした!!
1514643623402.jpg
ハヤト氏の無くし物からの話もあったり1部から色んな方向に話が飛んだけど‥笑

女の子の冬の好きな格好だったり、寒くなってきたこの時期らしい質問だったね( ´艸`)

僕は普段レディースのお店にもガンガン入って行けるからチラッと見るけど白とか黒で金パーツって女の子の服っぽくて良いなぁって思う😃

冬の男物って黒か茶色が多いしねぇ( ´艸`)

お店がどこもオープン前だったのもあって、朝ごはんに大須の銀ダコで食べながら観察してたらそう思った😃

1514643626188.jpg
そういえばツアー出る前に部屋を加湿器で加湿し過ぎたらのお気に入りのコートカビてた‥😒


これぞ加湿だけに過失ってね‥😒



全くこれだから冬は面倒なんだよなー😃


冬も僕に対してそう思ってるかもしれないし
こう見えても結構丈夫だからok牧場😃


さて2部のfive starsさん。

1514643603951.jpg
1514643612899.jpg
個人的に2部はここ最近クリスマス関連の質問を貰う事が多かったのもあって、何が良い答えになるんだろう?って考える事もあったけど当日だからか、「クリスマスにいるカップル」的な質問もあったね‥笑
1514643617249.jpg
そのカップルももしかしたら、ウルトラ連勤明けでの幸せな訳かもしれないし、それが逆の立場になる事もあり得る訳だからその人達の幸せは大事にして欲しいね😃

むかし高校生の時にクリスマス〜お正月の頃はバイトでピザを配達していた時に僕はそう思って気が付いたらそのまま大人になっていた😃

妬みってのは人をダメにしちまうからな😃
常に隣の芝は青い物だと思っていた方が自分を高める事が出来ると思うな僕は( ´艸`)

1514643600424.jpg
幸せって定規で測れる物では無いと思うけど、
その時のその人がどんな環境であれライブやインストアで楽しいと思って貰えるのが僕等にとっては嬉しい事だし、みんなが日々を過ごす中で特別に楽しい瞬間だと思って欲しいと思います😃

遅くなったけど名古屋インストアありがとうございました!