お疲れ様でした😃
BeautyPlus_20171215220230_save.jpg
【大阪】

1.修羅
2.魔女狩り
3.64

4.アリア
5.自絞首
6.BLACK STAR
7.キレイゴト

8.ネジレ
9.不謹慎が笑う

10.naked
11.平成マキシマナンバー
12.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー
13.heroin(e)

14.無脳bot
15.ISOLATION
16.水槽
17.DIRTYxDIRTY

en1.-empty-
en2.変食家
en3.WARUAGAKI

大阪ライブお疲れ様でした!!
ワイヤレス諸々のトラブルはあったけど楽しかったぞ!!
1513988261833.jpg
まだ白田君。
nakedに入る前で半分くらいしか使えなかった(´;ω;`)

修羅始まりで最初自分自身のテンションが高い所から始められた!!

BLACKSTARとかキレイゴトとか久しぶりの曲も、ジタバタする事なく曲の中に入る事が出来たのが、まず前半の中で1番重要だと思っていたから結構手応えというか、「よしっ!!」って心の中でガッツポーズ的な状態で終えられたよ(´(ェ)`)b

1513988354891.jpg
僕自身潔癖症な性格が功を奏していたのか分からないけど、HEMLOCKの奈良の時に弦がギターから外れて以来ここ数年とトラブルらしいトラブルは無かったと思うんだけど、ここに来て無線周りのトラブル😨

目で見えない物とはいえ自分の持ち物のトラブルだし、前半が良いテンションで進められていたからショックだったけど、みんなとメンバーが繋いでくれたお陰で曲に入る前に立ち直る事が出来たよ( ´艸`)
1513988360949.jpg
久しぶりに登場の青木君。
軽い、短い、弾きやすい。
何よりDIRTY×DIRTYのレコーディングまでずっと使っていたから速攻馴染む!!

自分自身、「もしトラブルが無かったら‥」とか「そのまま行けたらどうだったろう?」とかその次の日まで考えていて悔しさはあったけど、お手紙やコメントで助けられたなと感じたよ(´(ェ)`)
1513988283712.jpg
1513988230938.jpg
アンコールでも久しぶりに-empty-があったり、ここ最近の大阪らしい声の大きさと久しぶりの曲とがある新鮮さも感じた1日だった!!

アワアワして格好の付かない所はあったと思うけど、それも含めて楽しい1日だった!!

今回のリベンジも含めてこのツアーと、またいつか大阪に帰って来た時は倍返し!!でいくからまた待っていて下さいな😃

梅田TRADありがとうございました!!