岡山おつかれさまー( ´艸`)
BeautyPlus_20171214235231_save.jpg
【岡山】

1.アネモネ
2.WOLFMAN
3.FACE to FAKE
4.64

5.DIRTYxDIRTY
6.無脳bot
7.Sixth SenSe

8.ネジレ
9.ドロップチューン

10.クロトアカ
11.naked
12.修羅
13.SMASH the BRAIN

14.シリアルキラー
15.heroin(e)
16.ゼロアイデンティティー
17.HEMLOCK

en どんぶらこ。
en1.ヒューマンエラー
en2.Sick?
en3.チルドレンズドープ

さて2回目のクレイジーおかん王国。
初めてのワンマンの時は音の環境の事とかで少し苦戦した様な記憶があったけど、今回はあっさりクリア。

思うけど今回のツアーはそういった所はもはや敵無しである。
イヤモニのお陰がかなりあるけど、リハでもやっとする事が無くなったから、今回のアネモネ始まりでも変な緊張も無くなったな😃

1513649347856.jpg
自分自身の緩急もスムーズで自然に挑む事がで来たなぁと思う!!

SMASHも久しぶりだったけど、歌ってくれる子もいて嬉しい( ´艸`)
僕は声が低いからメインメロがかなりギリの高さなんだけど、女の子だと逆に低くて歌い辛いのかな‥と思うけどオクターブ下でも上ハモでも何でも歌ってくれたら、僕は嬉しい(´(ェ)`)
1513649350656.jpg
ネジレも無脳botもだけど、nakedとかイントロフレーズからガシガシ最高に気持ち良く弾けて楽しかった!!
1513649356749.jpg
1513649336619.jpg
マネジャーに桃のポーズして下さいと言われて浮かんだ各々の桃ポーズ‥笑
1513649389518.jpg
岡山2回目のクレイジーおかん王国お疲れ様でした!!

今回のツアーは岡山が中国地方最後のライブになるけど無事悔いなく締められた1日だと思ったよ。

でもまだまだ岡山で仲間を集めたいと思ったし、ライブもまだまだもっと良い所まで上がれると思った!!

その為にももっともっと力を付けて帰って来るから楽しみにしてね😃

岡山ワンマンありがとうございました!!