広島久しぶりのセカンドクラッチワンマンお疲れ様😊


【広島】

1.雷鳥 ロング
2.魔女狩り
3.Can't stop MAD teens.

4.アリア
5.病病
6.毒林檎

7.ドロップチューン
8.ネジレ
9.君と嘘と赤い部屋

10.毒虫
11.無脳bot
12.修羅
13.heroin(e)

14.SODOM
15.ISOLATION
16.不謹慎が笑う
17.DIRTYxDIRTY

en1.RAD MUSIC!!
en2.ゲバルト
en3.LETHE.

RoyzさんのO.Aぶり!!
名前が変わる前だからライブハウスの作りがその時と厳密には少し変わっているみたいだけど、入りした瞬間懐かしさがこみ上げてきた!!

ステージ横でローディー的な事をしながらステージの様子を観ていたなぁ‥とか色んな事を思い出したよ( ´艸`)

1513082709315.jpg
まず今回の広島はライブの空気感も自分自身のテンションも凄く良い状態に感じたな( ´艸`)

セットリストは僕らは勿論把握しているけど、曲が終わって次の曲に入る時々で「これで次もっと行ったるぞー!!😠」っていうテンションが上がる瞬間と、みんなの応えてくれた物がシンクロしている様な感覚で凄く気持ち良かった!!!!
1513169847626.jpg
1513169820360.jpg
今回はステージも高さがあってみんなの事がよく見えたし、距離感をもっと近い感じでライブらしい日にしたかったから足元の秘密兵器もモニターも無し!!

癖で足がプラプラする時あったけど、ダイレクト感あって楽しい!!

IMG_20171213_215826.jpg
IMG_20171213_215848.jpg
1513169795691.jpg
1513169802048.jpg
めんさんと絡む瞬間は楽しいんだけどやっぱりこの顔は怖い笑(; ´艸`)

ステージの中も記憶より実際にはメンバーとの距離も近くてメンバーの行動も雰囲気も見なくても何となく感じる様な感じだったから、自然と近付く時もあって良いなぁと思ったよ☺
1513169792868.jpg
cave-beさんのステージ中がカオスになる雰囲気も好きだけどセカンドクラッチさんのみんなと近い感じも好きだ!!

今回のツアーの新潟や金沢に近い物を感じたし手応えも確実な感触があるなと思った1日だった!!😃

個人的にDIRTY×DIRTYがこのツアーで今のところ一番ぐらいの勢いで感動するというか、良く感じた!!

起伏の時々で返って来る物が大きかったから、自分自身でもライブをしていてボリューム感があって楽しかったなぁ😃

そしてこれからもっと僕等が広島を引き出しにまた来たいと思った!!

2日間楽しかったぞ!!
広島ワンマンありがとうございました!!😃




BeautyPlus_20171213220033_save.jpg
これが例の緊張して真顔のやつ‥😌