おつかれさま😊
BeautyPlus_20171210013503_save.jpg
喫煙楽屋。
このライター知ってる笑??
旧ロゴでむかーし物販にあったやーつ。


【福岡】

1.I'm cryng alone on the battlefield.
2.自絞首
3.WOLFMAN
4.Can't stop MAD teens.

5.DIRTYxDIRTY
6.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー
7.WYSIWIS

8.ネジレ
9.BONEHEAD

10.ヒューマンエラー
11.naked
12.修羅
13.heroin(e)

14.無脳bot
15.シリアルキラー
16.水槽
17.RIGHT EVIL

en1.クロトアカ
en2.面倒くさいの唄
en3.廃SOCIETY


今ツアー最初で最後の九州!!
個人的には九州は47以外でも行ける事の出来た県はまだまだ少ないと思うから本当はもっとくまなく廻りたいのだけど、今回のツアーでは今日1日の福岡に全九州を掛ける気持ちで挑んだぞ!!

1512837189223.jpg
ひとまず感じたのは今日の福岡でのライブが一番良かったなと感じた事😃

もちろんバンドは進化していくもので、その1日がその時その瞬間が最高でなくてはいけないと思うんだけど、過去どうにも噛み合っていないのかなぁ?なんて思う時や、セットリストの本来の狙い、そのツアー毎に作りたい瞬間が少し違うよなぁ‥なんて思う瞬間もあったんだけと、そういった事を感じる事無く今日1日は僕等が今日という日で僕等が求めた物をみんなが返して来てくれたライブだったなと思う😃
1512837137462.jpg
1512837172666.jpg
そしてメンバーの絡みもパフォーマンスとしてじゃなく自然とタイミングと瞬間が合致した瞬間があって楽しかったな。

1512837145551.jpg
1512837216018.jpg
ライブで求める熱さを福岡で体現出来たのが嬉しいしここから更に伝染して他の地方が触発する様な空気を作って行きたいしそれをファイナルに繋げたい!!

そして今日のライブを通してこのツアーでまだまだこれからもっと先に進めるなと感じる事が出来た福岡ライブでした。

福岡ワンマンありがとう!!
また明日のインストアや他の地方でも待っているよ!!

ありがとうございました!!