松山サロンキティお疲れ様でした( ´艸`)
BeautyPlus_20171207234850_save.jpg
【松山】

1.【VIper】
2.病病
3.無脳bot

4.DIRTYxDIRTY
5.自絞首
6.TETRA

7.ネジレ
8.水槽

9.WOLFMAN
10.Sixth SenSe
11.FOX-7
12.絶望論。

13.heroin(e)
14.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー
15.御礼参リ
16.NEPENTHES

en1.Mikey Mad Mouse
en2.DIVA
en3.WARUAGAKI

前回また来るぞ!!ってのうが叶ってまた今回も松山来れたぞ!!( ´艸`)

ここ最近平日でのライブも多いけどみんな会いに来てくれてありがとうね。

最初SEが流れた時の声が大きくて嬉しかったよ😊

1512658073341.jpg
やっぱりライブで僕等が投げた物が返ってくると嬉しいしテンションが上がる!!

MCの時とか楽器が鳴ってない時は緊張していたのかな?
と思ったけど楽曲に入った時は最後まで元気で嬉しいな( ´艸`)
1512658047027.jpg
例の秘密兵器も。
会場によって(結構マジ)自分の背の低さのせいか1番後ろまで見えない事があったから、今回1番後ろまで見えるのは楽しい!!
1512658043732.jpg
1512658021493.jpg
そういえば絶望論の時にハヤト氏がマイクを向けてくれたけど、焦って完全に素のコミュ障モード発動したな‥( ´艸`)

コミュ障なのは自分でも否定しないけどね。
だからライブでは、みんながみんなそうじゃない子もいると思うけど、声を出すで汗かくでも色んな形で溜まっていたら発散して楽しんで欲しいなと思うよ😃

久しぶりに来てくれた子や前回の松山ぶりかな?って子や高松から続いて来てくれた子もいたりでまた帰って来れて良かったなと思う!!

今日で四国は終わりだけどまたいつか会えるのを楽しみにしているよ!!

松山サロンキティありがとうございました!!