お疲れ様でした( ´艸`)

BeautyPlus_20171205211957_save.jpg
目がサイボーグ。
ブレードランナーって映画に出てくるアンドロイド的な。

【高松】

1.変食家
2.無脳bot
3.Can't stop MAD teens.

4.DIRTYxDIRTY
5.FACE to FAKE
6.白濁 イントロロング

7.ネジレ
8.修羅

9.アリア
10.平成マキシマナンバー
11.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー
12.シリアルキラー

13.SODOM
14.heroin(e)
15.雷鳥 ロング
16.RIGHT EVIL

en1.ゼロアイデンティティー
en2.ISOLATION
en3.HEMLOCK

さてさて高松ライブ。
前日に己龍さんにお邪魔したのもあって、
「こう見えるのか」とか「ライブだとモンスターの音はこんな感じなのね」
とか予備知識を持った状態でイメージがいつもより多く持って挑む事が出来たよ😃

1512660668055.jpg
1512660639917.jpg
1512660656242.jpg
同時にここ最近のライブの中で見つけた反省点だったり、少し変えたいなぁ。って部分から一度飛んでツアー最初の頃の感じで挑んだ1日だったなと思ったよ。

荒々しい感じだったと思うけど、逆に新鮮に感じて自分の中でもテンションを上げる事がスムーズだったと思う😃

1512660634869.jpg
最近の会場の中では横が広く感じたから少し自分前のめりかなーってライブ中思ったけど、返ってくる物が大きくて楽しかったし、みんなとの距離やライブの感覚が凄くダイレクトで凄くみんなの事を感じる1日だったなと思う!!

1512660630574.jpg
1512660624632.jpg
うりゃー😃
1512660657686.jpg
1512660660013.jpg
前見えない‥😃
1512660609962.jpg
高松ワンマンお疲れ様でした!!

バンドが衝動感ある状態だったと思うけど、メンバーと自然と目が合うような雰囲気はここ最近の中でも、特に雰囲気が良く感じたしきっとメンバーもみんなも全員同じ様な感覚だったんじゃないかなと思った😃

高松は回を重ねる度に雰囲気が良くなっていったり成長を感じる事が出来て毎回楽しみにしているんだけど、今回はそれとバンド自体の雰囲気が合わさってより一緒に良い方向に進んだのではないのかなと思ったよ😃

またライブで帰って来れるのを楽しみにしているよ高松( ´艸`)

そして他の地方や会場で力を発揮してくれるのも楽しみにしているね😃

高松ライブ会いに来てくれたみんなありがとうございました!!