BeautyPlus_20171203172824_save.jpg
京都お疲れさま😃
珍しく2人で。
最近髪の毛の色が近くて兄弟みたいですね!!
なんて言ってくれたり‥なんて事があって
「そんなゆーてもー」
って思っていたけどこうやって見ると確かに‥笑

逆に今の髪の長さで紫復活したらどうなるんだろ😃

【京都】

1.HOWL
2.クロトアカ
3.Can't stop MAD teens.

4.DIRTYxDIRTY
5.無脳bot
6.WYSIWIS

7.ネジレ
8.ドロップチューン

9.naked
10.TETRA
11.heroin(e)
12.修羅

13.この世界は終わりだ。
14.ISOLATION
15.御礼参リ
16.NEPENTHES.


en1.シリアルキラー
en2.ヒューマンエラー
en3.HEMLOCK

さて47ぶりの京都。
凄く久しぶりに感じたけど1年くらいだって事に今更ながらびっくり。

今回後ろの方まで会いに来てくれた子がいて嬉しかった!!
1512662170623.jpg
1512662173963.jpg
って訳で後ろの子まで見えるように秘密兵器ビールケースを導入( ´艸`)

私物じゃないよ笑

ライブハウスさんにある業界用語で箱馬って言う立派な名前のあるケースです😃

会場毎に違うから高さもマチマチだけど、
想像以上にみんなの事が見えてテンション上がった!!

↑の写真の他の楽器隊との身長差!!

1512662182088.jpg
↑屈んではいるけど箱馬から降りた時の身長差!!

予定と違った展開になった所があったり、僕自身も電源周りのトラブルでnakedがバチッと聴かせられなかったり僕等が観て欲しかった所にスムーズに行かなくて悔しく感じた所はあったけど、心が折れたりせず最後まで挑ませて貰ったよ( ´艸`)


BeautyPlus_20171208005818_save.jpg
今回はネジレがある以上イヤモニが絶対必須なんだけど、凄くみんなの声が聞こえてきた!!
BeautyPlus_20171208005753_save.jpg
ギターも弾きやすくてみんなをくまなく見れてビールケース(箱馬)最高。
1512662207494.jpg
1年ぶり京都お疲れ様でした!!

いつもと違う展開やMCもハラハラしたけど、そうした所もライブらしいなと思って楽しかった!!

そしてバンドが持ち崩れそうになった時もんなの声と熱量に支えられた部分が大きかったなと思ったよ( ´艸`)

でもこの借りをいつか京都で、そしてこのツアーで返すぞ!!!!

いつかその時まで京都MUSE待っておれよ😃

それまでに会える子は是非お返し楽しみにしておいて下さいな😃

京都MUSEありがとうございました!!