おつかれさまー!!😃

BeautyPlus_20171202210133_save.jpg
今ツアー北陸地方ラスト金沢!!

【金沢】

1.水槽
2.アリア
3.無脳bot

4.DIRTYxDIRTY
5.Can't stop MAD teens.
6.FOX-7

7.救われない世界
8.ネジレ
9.BONEHEAD

10.epilogue.
11.WOLFMAN
12.ISOLATION
13.heroin(e)

14.SODOM
15.不謹慎が笑う
16.Sick?
17.砉

en1.パラダイムシフト
en2.クロトアカ
en3.廃SOCIETY

金沢前の新潟が人数以上に力を発揮してくれたんだけど、今回の金沢は今までの金沢ワンマンの中で1番多くの子が会いに来てくれるであろう…って環境で、果たして新潟を超えるか‥!!って所もあって凄く楽しみにしていたよ( ´艸`)

1512664555134.jpg
初めてのワンマンツアー1本目のライブが金沢だったり、ライブを一度止まった事があったり、金沢は過去思い返しても濃い思い出が多いから今回この整った環境が内心逆に不安だったりもしたんだけど、個人的には新潟に並ぶ様な1日だったんじゃないかなと思った!!

1512664626972.jpg
始まる時のテンションからバンドとみんなのキャッチボールがスムーズに感じたのもあるし、
セットリストの緩急にもみんながついてきてくれたなと思う!!

全体的に前のめり気味な演奏だったな‥とは思ったけど真ん中ドストレート!!って感じで純粋に楽しいなと感じたよ😃

1512664631123.jpg
初めてネジレの頭を弾いてる自分の写真見た☺
1512664574073.jpg
1512664568591.jpg
1512664579150.jpg
アンコールでの廃SOCIETYは中野サンプラザの時が1番気持ち良いなぁと思っていたけど並ぶくらい今までで1番気持ち良く弾けた!!

技術としての話じゃなくて、ライブでみんなとも気持ちが揃った状態で弾くと同じフレーズでも声みたいに弾けるというか体と一体化する感覚( ´艸`)
1512664592705.jpg
金沢凄く楽しいと思った1日だった!!

始まる前不安に感じていたのがバカだなーと思うくらいだよ😃

今回北陸は今までのツアーの中で1番気合と力を持っているなと再確認出来たライブだった!!

北陸から、そして北陸から他の地方に会いに来てくれる子は更に他のみんなの子を巻き込むような起爆剤の様になれるんじゃないかなと思う!!

是非これからも全国各地で大爆発を起こして欲しい!!( ´艸`)

長くなったけど金沢、そして北陸ライブ2本ありがとうございました!!