新潟お疲れ様でした!!
BeautyPlus_20171129214259_save.jpg
【新潟】

1.RIGHT EVIL
2.無脳bot
3.病病

4.DIRTYxDIRTY
5.自絞首
6.BONEHEAD

7.ネジレ
8.butterfly

9.DIVA
10.Mr.GENTLEMAN
11.TETRA
12.heroin(e)

13.この世界は終わりだ。
14.不謹慎が笑う
15.君と嘘と赤い部屋
16.変食家

en1.naked
en2.面倒くさいの唄
en3.WARUAGAKI

新潟あちぃなぁ( ;´艸`)
冬なのにあちぃなぁ(; ´艸`)

人数以上の熱気とゆうのをまた今日改めて感じたよ‥😃

さて今回の新潟、昨日のインストアで楽しみにしているとずっと言っていたし、期待値が高い状態から始まったけど、最初からそれは間違いじゃなかったよ( ´艸`)

1511963841056.jpg
何よりみんなと近い距離だったのもあって、ライブ感をとてもダイレクトに感じたな😃
1511963845236.jpg
前のめり気味でみんなと向かい合えるのは新潟の特徴だと思うんだけど、新潟のレスポンスの早さはやっぱり指折りに入るなと思う😃

バンドとみんなのキャッチボールが凄くスムーズで僕自身ライブをしていて楽しかったよ😊
1511963849152.jpg
特に本編ラストスパートは新潟らしい声の大きさと熱を感じた本編の終わり方だったなと思った!!
1511963869707.jpg
1511963852441.jpg
新潟お疲れ様でした!!
なんか1番このツアーでライブがあっという間に感じたな( ´艸`)

みんなの汗が飛んできたり、逆に僕の汗が飛んでいく様なライブだったけど、それが何より楽しかったしそう応えてくれたのが嬉しい!!

北陸1本目凄く良いスタートだ!!
金沢も今から気合入れて待ってろよー!😃

新潟ワンマンそしてインストア、会いに来てくれたみんなありがとうございました!!