お疲れ様でした😊
BeautyPlus_20171123213956_save.jpg
ツアー4本目にして初めてアー写の髪型‥笑
実は髪を切ったのはDIRTY×DIRTY撮影後なんだけどやっと長さも近付いたし写真通りに復活😃

【仙台】

1.【VIper】
2.64
3.シリアルキラー

4.DIRTYxDIRTY
5.無脳bot
6.白濁

7.ネジレ
8.不謹慎が笑う

9.ヒューマンエラー
10.ゲバルト
11.絶望論。
12.heroin(e)

13.この世界は終わりだ。
14.ISOLATION
15.雷鳥
16.チルドレンズドープ

en1.水槽
en2.平成マキシマナンバー
en3.HEMLOCK
1511536542363.jpg
今回2本目にして東北ラストの仙台。
いつもは他にもう1つ県が入る事が多かったし、前半というのもあってあっという間に東北が終わってしまう感じもあっていつも以上に仙台で気合が入っていたよ😠
1511536497512.jpg
以前darwinでのライブの時に、ステージにみんなの声が届きづらい‥なんて話をしたのもあって始まる前は少し身構えていたんだけど、
SEから袖にもみんなの声がかなり聞こえて来て嬉しかった!!

気持ちや気合が左右されるのは良くないと思うけど、みんなの声が聞こえるのは何より心強いし「やったろー!!😠」ってなれるんだ( ´艸`)
1511536486986.jpg
身構えていたのがどうでも良くなるくらい1曲目から良いスタートダッシュだったと思うし、
最初からみんなの声がバシバシ聞こえて手応えを強く感じれたし楽しかった!!
1511536489047.jpg
1511536502150.jpg
僕はチルドレンズドープが始まるとライブがそろそろ終わっちゃうんだなーと感じてライブで弾いてると結構うるっと来ちゃうんだけど、
それも相まって「良い1日だったなぁ」と本編最後に改めて思ったよ😊
1511536521459.jpg
仙台はこのツアー前半で今回からのライブのスタンスが問われる場所だと思っていたから、何より楽しく想像に近いライブだったのが嬉しい!!

まだ前半だけど、今回の仙台はこのツアーで指折りの中に入って来る事がありそうな気合の入り方だと思ったよ( ´艸`)

もし今回の仙台に来れた子でこれからまだ他の地方に来れそうな子は、更に全力で来てくれたら嬉しいな😃

もししばらく開きそうな子は、また会いに来れる時まで今回の仙台の気合を忘れずにいて欲しい( ´艸`)

東北あっという間で寂しいけど2本ともとても楽しい時間だったよ!!

仙台darwin会いに来てくれてありがとうございました!!

おまけ

潰れたおまんじゅう。↓

BeautyPlus_20171123164840_save.jpg