僕Pインストア、わんわんにゃーにゃー大戦争お疲れ様でした!!🐱
BeautyPlus_20171122164842_save.jpg
絵は僕。

11月22日、語呂合わせでわんわんにゃーにゃー大戦争🐱
それか良い夫婦の日だね😃

昔からコドモドラゴンは猫派より犬派が2.3で多いんだけど、今回街中で見付けた猫と犬で実際どっちが多いのか、もしくは犬派の子が猫派にもなって欲しい気持ちで、犬派vs猫派でわんわんにゃーにゃー大戦争ってタイトルにしたよ( ´艸`)

1511536450667.jpg
犬派は犬耳、猫派は猫耳&鼻でハヤト氏がニャン吉先生のTシャツを着てきてくれたよ😺

ちなみに僕は東京に来て3回引っ越ししているんだけど、何故か僕の家の周りには野良猫ちゃん達がいっぱいいるんだよね🐱( ´艸`)🐱

僕は猫の気ままな感じと足を上げて顔とかを掻いてるのが可愛くて好きなんだよなぁ( ´艸`)

逆に小学生の時に自転車に乗っていたら向こうから黒い土佐犬的な大きい犬が3匹突進してきたのがトラウマで未だに犬は怖いんだよなぁ😞
1511536449219.jpg
サイコパスには定評を頂いている僕ですがどうやらサイコパス全開と突っ込まれて猫派を増やす本来の目標が達成出来たのかなぁ‥?😓
とは思ったけど猫派も犬派の子も手を挙げてくれてありがとうー!!
1511536444927.jpg
撮影会でも猫派と犬派が各々の良さを話してきてくれて楽しかった!!😺😃😺😃

あっという間だっけど質問も沢山頂いたり助けられたよ!!( ´艸`)

仙台インストアありがとうごさいました!!

あーもふもふしたいわー😺( ´艸`)😺