お疲れ様でした!!
BeautyPlus_20171117203923_save.jpg
高田馬場ZEAL LINKさん楽屋にて。
髪の毛の色を徐々薄くして行こうかと😃

さてまずは1部BrandXさん( ´艸`)

1510928934307.jpg
7年間の間で喧嘩した時の話や焼肉とか話が色々広がったけど、昨日のライブもあってかバンドに纏わる話が多くて新鮮😃

喧嘩の話とかは時間が経てば笑いながら話せるけど、バンドに限らず友達とも家族とも中々話せない物だと思うから、こうしてそんな話が出来るのは7周年を迎える事が出来たからだと思ったよ😊

喧嘩というよりは意見のぶつかりからだから不仲だった事は無いからだと思うけど笑

そして僕は一人で焼肉に行けるから、必然的にご飯+カルビ+ビールのセットになるから断然カルビ。

昔はこってりした物も全然大丈夫だったけど今は魚も肉も脂が辛いと感じる様になったなと思うのも7年の月日を感じる笑

1510904669574.jpg
矢田さんとシンクロした笑
ちなみに一瞬話で出たてらちんさんは僕の専門の時の師匠的な先生だよ😃

ベースの人だけど、人としてもプレイヤーとしても尊敬出来る人なんだ( ´艸`)

1510928938855.jpg
2部のZEAL LINKさんもお疲れ様でした☺

ひたすら僕はべらべら喋っていた気がする☺
制作期間はメンバーと事務所の人と何日に一度話す時があるかどうかだから、実はずっと喋りたい欲求が抑えられなかったの😃

1510928936846.jpg

1部も2部も会いに来てくれてありがと!!😃

撮影の時に昨日のライブの感想を聞けたのも嬉しかった!!

特にネジレのイントロ前は今まで自分の中でも経験した事の無かった入り方で、試行錯誤があっての初日だったんだけど、ネジレに限らず他の新曲でももっと良いライブとギターを弾くぞ!!と改めて思ったよ( ´艸`)

これから始まるツアー、最後まで一緒にみんなとずっと楽しい思い出と一緒に駆け抜けられたらと思います!!

連日やお仕事もあったり大変だと思うけどインストア参加ありがとうございました!!😄