IMG_20171017_201700.jpg

こんばんは😃

今日はやる事があったから家でアレコレしていたよ☺

昔から僕はそんなに器用じゃないんだけど、最近やらなきゃいけない事をまず何から始めるかで、混乱して前に進めない事が増えた様な気がしたから、やる事を付箋に書いてパソコンのモニター横に貼付けるようにしてみたよ( ´艸`)

自分でまだまだ、とかもう少しやったら良くなるなも?とか思う事があると、付箋一枚剥がすのに結構時間掛かるけど目で見える様になると分かりやすくて良いね☺

ツアーに向けてまず自分を乗り越えるペースを上げないといけないな!!( ´艸`)

さてさて今年はツアーで始まってツアーから始まる一年。

ツアーが始まってみんなと会える前に自分も、そしてバンドもみんなもお互い完璧な状態で楽しめる様にするぞ😊

さてDIRTY×DIRTYリリースまで約1ヶ月‥( ´艸`)
多分コドモドラゴンをずっと聴いてくれている子でもびっくりするようなシングルになっているからお楽しみに😊