ツアーファイナル豊洲PITお疲れ様でした!
BeautyPlus_20170902161527_save.jpg
自分で撮ったから鏡文字になっちゃったよ😅

1.毒虫
2.自絞首
3.WOLFMAN
4.Can't stop MAD teens.

5.シリアルキラー
6.病病
7.WYSIWIS
8.雷鳥(イントロ ロング)

9.面倒くさいの唄
10.平成マキシマナンバー
11.修羅
12.BONEHEAD

13.この世界は終わりだ。
14.不謹慎が笑う
15.水槽
16.変食家

en1.RAD MUSIC!!
en2.Sick?
en3.HEMLOCK

今回はセミファイナルからすぐにゲネリハとインストア→ファイナル当日、って感じだったから、ツアーでのライブの感覚が体に染みたままの、自然な状態で挑めた!
1504430664745.jpg
まずはゲネでのリハと、ファイナル当日に入りしてからのリハの時と、ステージの大きさが本当にイメージ通りの大きさで、気持ちにも余裕がかなり持てた!!

ライブが始まってみんなが待っていてくれる状態ではフロアの大きさを感じたけど、今までのファイナルの中で一番、ツアーの感覚に近いライブだったと思ったよ😃
1504430673594.jpg
2ブロックまでは地方でのライブより、少し固くなって音も少しそんな感じだったけど、すぐにいつもの状態になれて本番が始まってからも、
ライブとして楽しいファイナルだったのを個人的に一番体感出来た!
1504430684974.jpg
唯一本番で違った様に感じたのは、ステージで↑の写真の僕が立っている所まで行けたのは、今までのファイナルでもあまり無い場所だったし、上手の端っこの子の近くや、その後ろの端っこあたりの子が良く見える距離まで行けたのは嬉しかったな😊

個人的にも豊洲PIT!って感じがしたから楽しかった!😃

1504430712592.jpg
今回、ファイナルの中では一番あっという間に感じたな😃

曲数や総合計の時間では、いつもより短いとかでも無いんだけど、夢中で気が付いたら‥
っていう感じに近いかもしれない☺
1504430759980.jpg
1504430806520.jpg
ばっ!みゅーじっ!🎤( ´艸`)🎤
1504430794502.jpg
ニヤニヤ( ´艸`)
1504431147595.jpg
HEMLOCKからモニターを外してライブをしていたけど、そこから退場までのみんなの声は凄く大きくて最高だった!!
1504430996102.jpg
豊洲PIT、そして毒虫ツアー、全国各地で会いに来てくれたみんな本当ありがとう!!

アンコールMCで言った事と重なるけど、豊洲PIT、そした毒虫のツアーの中でも、ライブやインストア一本一本に対してこれまで以上に真剣に取り組んで来て、一本一本のライブや豊洲に集まってくれたみんなが、それに対して真剣に挑んで返してくれたから、あっという間に感じたんじゃないかなと思いました。

昨日の豊洲PITはきっと会いに来てくれたみんなの声は、きっと数字で見る数より絶対大きな声だったし、僕も凄く楽しかった!!

でも僕らはもう既に昨日の豊洲PITでは物足りなく感じるくらい、また新しい目標、もっと楽しいライブ、もっと良い音楽、最高だったと思える時間を作りたいと思っています。

また暫くみんなに会える時間は減ってしまうけど、またみんなとツアーで過ごせる時間を楽しみにしています。

今回の豊洲PITでのライブに向けて、幾度となく、ライブやインストアで新しい仲間を連れて来て欲しい、とお願いして来て、実際昨日のライブで「あの子は初めてとか最近連れて来て貰った子なのかな?」という感じの子がいると僕は凄く嬉しかったし、僕等に何度も会いに来てくれてる子も一緒に楽しい時間が共有出来る仲間が増えたら、きっと今までのライブが更に楽しい時間になるんじゃないかと改めて思いました。

話は少し飛ぶけど次のツアーファイナルは2度目のZepp Diver City。

みんなも学校や仕事で大変だと思うけど、またみんなと会えるその時まで、僕等と一緒に楽しいを共有出来る仲間を拡げて貰えたら、と思います☺

 長くなっちゃったけど今回の毒虫ツアー、時間的な余裕は無かったけど、その分ずっとみんなと一緒に居ることが出来て凄く楽しかったよ!!( ´艸`)

まずはツアーまでのイベントや7周年記念でみんなと会えるのを楽しみにしているね😊

毒虫ツアー応援してくれたみんな、本当にありがとうございました!