お疲れ様でした!😃

1.HOWL
2.WOLFMAN
3.64
4.シリアルキラー

5.毒虫
6.FOX-7
7.naked
8.TETRA

9.面倒くさいの唄
10.平成マキシマナンバー
11.WYSIWIS
12.BONEHEAD

13.この世界は終わりだ。
14.不謹慎が笑う
15.水槽
16.変食家


en1.ゲバルト
en2.ゼロ・アイデンティティー
en3.WARUAGAKI

久し振りのHOWL。
WOLFMANの時とは違う雰囲気で同じ一曲目でもまた違った感覚だったよ☺

雰囲気のある曲なのに、今までは足元で音をガチャガチャ操作していたのが、今回の広島のライブではやらなくて済むようになって、より曲の空気に集中出来たってのもあるのかな☺

後は今までHOWLのイントロは同期のギター→半分からギターイン
って感じだったんだけど、今回も例の如くイヤモニのお陰で、完全にイントロ頭から入れる様になってWOLFMANの時以上にしっくり来る事が出来たと思う!

1502976238171.jpg
1502976245679.jpg

そしてアンコールラストのWARUAGKIの声は今回の広島で最後に一番一体感を感じたよ☺

本編の流れとは違う感じの雰囲気がまた楽しかったな( ´艸`)


最初の頃はライブで体力面とかで自分達が持ち崩しそうになったり、どうしたら良いか試行錯誤が多かった広島でのライブだけど、最後まで自分自身もバンドも良いテンションで出来た一日だったと思う☺

1502975933146.jpg
広島ありがとうございました!

僕自身は今回の中国地方二本でやり残した事や悔いが残る事は無く終える事が出来ました。

でもまだまだ、これから行く箇所、そしてファイナルに向けて自分自身とバンドが更に進化した状態で会いに行くから待ってろよ!😃

残りが本当に少なくなってきたけど、是非これからの地方公演とファイナルを見届けて貰えたらなと思います。

さて、少し長くなったけど広島2日間ありがとうございました!

また各地で会えるのを楽しみにしています😊