大阪ワンマンお疲れ様!😃
BeautyPlus_20170813165209_save.jpg
引き続きオッドアイ。
人生2回目😃

1.I'm crying alone on the battlefield.
2.毒虫
3.魔女狩り
4.64

5.シリアルキラー
6.白濁
7.WYSIWIS
8.BONEHEAD

9.面倒くさいの唄
10.WOLFMAN 
11.TETRA
12.平成マキシマナンバー

13.SODOM
14.不謹慎が笑う
15.水槽
16.砉

en1.Mikey Mad Mouse
en2.RAD MUSIC!!
en3.WARUAGAKI

個人的に梅田TRADの様な天井の高い場所でのバトフィから始まるのはテンション上がった!
今ツアーの白濁イントロ伸ばしも凄く気持ち良く弾けた!😃

前日に青木君を拭いていたら部品が取れて使えなくなっちゃったのは焦ったけど、47でずっとももこちゃんを使っていたのが良かったのか、代打でもそんなに変わらない感じに使えて良かったー!

1502813834338.jpg
1502813797114.jpg
東京に次いで、沢山の人が集まってくれたであろう大阪。

仲間が多ければ多いほど、みんなが集団になった時の力も凄いのは分かるけど、まず各々のライブに参加してくれる気持ちが凄く高いなと感じたよ( ´艸`)

だから相乗効果もあってか、今ツアーでも指折りに入る1日だったんじゃないかな?😃
1502813764473.jpg
本編中盤くらいでもうどろどろになっていたけど、最後の砉で骨と皮の離れる音が聞けた気がする(自分のね)☠☠☠
1502813712578.jpg
自体が結構久し振りな感じだったからかもしれないし、みんなの力を特に感じる事が出来たからもあるし、色んな事が重なって、結果的に凄くコドモドラゴン的なライブだったと思う!

終わった後は本当に清々しかったよ😃

1つ大阪でこうしたライブが出来たのは凄く嬉しいけど、まだまだこれはゴールでは無いしもっと先に行ってみたいし、その時にはみんなにも一緒にいて欲しい。

名古屋でライブ終わりに得た何かがきっと大阪のライブで1つ求めていた物が出たんじゃないかな。

ツアー残りは少なくなってきたけど、この時に近い感覚、もしくはそれを超えれる可能性がまだ数本あるって考えると凄く楽しみだ!

全力で超えに行くから是非最後までこのツアーを見届けて貰えたらと思います😃

梅田TRADワンマン、ありがとうございました!