大阪インストアお疲れ様でした!😃

さてまずは1部ライカエジソンさん、時間が少しずれ込んでのスタートだったけど、会いに来てくれた子ありがとうございました!

BeautyPlus_20170812142252_save.jpg
告知していた正装とはタキシードだよ👔😃👔

さり気なく人生初、

じゃないよーん( ´艸`)

幼稚園の時に家族で撮った写真の時ぶり。

その時の記憶はあって、確か一人で着れなくてグズっていたんだけど、大人になってからも最初着方が分からなくて今回の正装を発案したマネージャーに着させて貰ったよ( ´艸`)

幼稚園から対して進化してないっぽいな僕‥。

それは別として、いざ入場した時のみんなの声が普段インストアで聞く声から更に1トーン高い黄色い声!って感じで嬉し恥ずかし‥って感じだったよ‥笑

1502810608459.jpg
1502810605332.jpg
タキシードは妙に股が高く感じたり、なんかソワソワしたり着慣れてないし、不思議な感じだったけど、みんなのキャーで一気に嬉しくなった😊
1502810600260.jpg
黒いタキシードって僕は大臣任命式の絵が浮かぶよ( ´艸`)

そして2部。

BeautyPlus_20170812173618_save.jpg
2部は白!😊

1502810589030.jpg
友人代表結婚式のスピーチみたいになるのかなー?なんてそんな事を始まる前に考えていたらプロポーズの質問の時に「同じお墓に入ってください」しか出てこなかったよ( ´艸`)

まぁスピーチの内容が分かる様な歳になってからは結婚式行ったことないけど‥( ´艸`)
1502810579533.jpg
1502810580549.jpg
1502810584934.jpg
多分薔薇持って登場するのはきっと人生で最初で最後だと思う‥笑
1502810572183.jpg
大阪インストアありがとうございました!

今回はマネージャー発案のインストアでタキシードを着たけど、ガイアとか僕等発案のインストアとは違って女の子の目線での案は、また僕等には無い発想だったし、新鮮で楽しかったよ!😊

普段とは全く違った雰囲気はやっぱり恥ずかしさもあったけど、みんなが楽しんで貰えたら何より嬉しく思います😃

大阪インストア1部と2部、会いに来てくれたみんなありがとうございました!( ´艸`)