お疲れ様でした僕の青森!( ´艸`)


1.砉
2.SODOM
3.Can't stop MAD teens.
4.シリアルキラー

5.毒虫 
6.白濁 
7.修羅 
8.パラダイムシフト 

9.面倒くさいの唄 
10.naked 
11.BONEHEAD
12.君と嘘と赤い部屋

13.自絞首 バ
14.ISOLATION 
15.水槽
16.廃SOCIETY

en1.アリア
en2.ヒューマンエラー
en3.HEMLOCK

ノンストップ系セットリストin青森( ´艸`)
青森のライブはみんなのレスポンスが本当に早いし、みたいな激しい曲を最初に持って来てもみんながテンションを上げて来てくれるから、ライブをしてても本当に楽しかったよ😄

BeautyPlus_20170804102136_save.jpg
BeautyPlus_20170804102115_save.jpg
Quarterさんの雰囲気が好きっていうのもあるかもしれないけど、ライブ自体の空気感も良い意味で地方らしい、距離の近さを感じる僕は凄く好きな雰囲気だったよ😃

1501809429318.jpg
1501809432844.jpg
1501809436977.jpg
すごくきれいだ!😃
1501809487182.jpg
ヒューマンエラーのらっせーらーの声はイヤモニ付けてても聴こえるくらい大きかった!
試しに外したら本当に大きくてびっくりするくらいだったけど、地元愛を強く感じられると地方に行って良かったなと思うよ( ´艸`)

1501810687192.jpg
肘折れそうへ(^o^)へ
1501809598148.jpg
青森ワンマンお疲れ様でした!

今回でO.A含めて10回目のライブだという事に頂いたお花にあった札を見て気付いたよ( ´艸`)

どの地方でもだけど、10回も青森に来る事が出来たのは嬉しい!😄

今回の青森のライブや雰囲気も、きっと最初からずっとそうだった訳じゃなくて、青森の子、そして青森に来てくれた他の県の子と、一緒に培ってきたから今回も良い雰囲気を感じながらライブをさせて貰ったのだと思います☺

そしてインストアでも思ったけど、青森の子は最初の頃からずっと今でも会いに来てくれてる子が多くて本当に嬉しいよ😃

東北でも1番東京から遠い県だけど、ライブを楽しもうとしてくれる気持ちは、本当に強いなと思います☺

その力をずっとこれからも青森や他の県でも発揮してくれたら心強く思うよ😄

ちょっと長くなったけど、青森ワンマン会いに来てくれたみんなありがとうございました!( ´艸`)

IMG_20170802_212041.jpg

遠くからだけど、ねぶたも見れた良かった!( ´艸`)