お疲れ様でした!😄

1501472491045.jpg
1.毒虫 
2.自絞首 
3.WOLFMAN 
4.魔女狩り

5.アリア 
6.Sixth SenSe 
7.WYSIWIS 
8.BONEHEAD

9.面倒くさいの唄 
10.RAD MUSIC!! 
11.DIVA 
12.SMASH the BRAIN

13.修羅 
14.不謹慎が笑う 
15.水槽
16.変食家

en1.Mikey Mad Mous 
en2.naked
en3.HEMLOCK

1日目のライブやインストアで言っていた様に200回記念とはまた違うセットリストだよ( ´艸`)

このツアーで毒虫が一曲目は初めてだから新鮮な感じがしたな☺

初日は懐かしい曲とかハッピーな感じだったけど、2日目は後半で上がっていくような、ライブ感のあるセットリストで、みんなの反応もとても良くてキャッチボールが出来ているのを凄く感じられた!!😄

1501472494770.jpg
1501472503649.jpg
初めてライブした時からDUCEさんはフロアもステージも凄く暑くなるイメージがあって、今回2日間もとても熱くなる感じがしたんだけど、室温とか環境的な物じゃなくて、ライブでの熱量で熱気を感じられたと思えたのが、1番ライブをしていて楽しく感じれたよ😏

1501472507413.jpg
1501472514563.jpg
そういえば今ツアーで1番ハヤト氏に絡みに行ったなぁ😃

実は今回のツアーで前髪で目を隠さないのはそれが目的なのだよ☺

1501472473985.jpg
これ自己満足的な話だけど、札幌着いた日に青木君を改造が大成功で嬉しいわー!!

自分の手の延長になったみたいで最高( ´艸`)


もう青木君じゃなくて青木さんだねこりゃ( ´艸`)

1501472663449.jpg
ツアーで来る度に北海道はみんなの楽しもうって気持ちとか、コドモドラゴンのノリに染まっていってくれていて嬉しいし、また来たいなと思うよ😄

同時に北海道からも会いに来てくれる子も増えているなーとも感じるし、もはや距離的な遠さを感じる事は無くなってきたなと思う😄

勿論みんながお金や時間を掛けて会いに来てくれてるのは勿論分かるからこそ、これからのツアー、それ以上の時間にするから是非最後まで応援宜しくお願いします😊

そしてまた僕らからまた北海道に来れるのを楽しみにしているよ!!

幌インストアめて3ありがとうございました!!