我が宇都宮、ワンマンお疲れ様でした!
BeautyPlus_20170723170500_save.jpg
今ツアーでチェキ撮る時に使うアレを今回は僕が絵を描いたよ😃

さのまる描くの難しいなぁ‥(; ´艸`)


1.御礼参り
2.SODOM 
3.魔女狩り
4.64

5.毒虫
6.毒林檎
7.WYSIWIS 
8.キレイゴト

9.面倒くさいの唄
10.パラダイムシフト 
11.BONEHEAD
12.修羅

13.WOLFMAN
14.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー
15.水槽
16.HEMLOCK

en1.平成マキシマナンバー
en2.ヒューマンエラー
en3.WARUAGAKI

宇都宮前半から飛ばしたぜー!!
宇都宮ワンマンで御礼参りから始まるのは凱旋感があって超気持ち良かった笑

前半からゴリゴリだったけど、ライブでのレスポンスが予想以上に早くて嬉しかった!!

来た回数以上に前回からも勢いが増している様に感じれたから、それだけで危うく僕がお腹いっぱいになりそうだったよ( ´艸`)
1501483856390.jpg
1501483863124.jpg
1501483866740.jpg
1501483833670.jpg
キレイゴトが出来たのもあったし、後半になってから勢いがまた増して楽しかったよ!!😄

1501483876119.jpg
1501483810036.jpg
宇都宮ワンマンありがとうございました!!
実はあともう一声でソールド‥!っていう所だったんだけど、何よりライブが贔屓目にならない様に見ても、他のよく行く地方や都心圏に近い所に負けない空気感だったんじゃないかなと思います😃

また次いつ来れるかは分からないけど、また来る時はもっと宇都宮≒ガチンコで他の地方から来てくれた子にも「栃木ヤベえ‥(; ´艸`)」って思って貰える様な場所に出来るのを楽しみにしてるよ!!

そして栃木の子は他の地方やファイナルでも、出来る事で力を貸して貰えたらと思います!!

一緒に栃木を、そして栃木からまだまだ盛り上げて行こう!!( ´艸`)