お疲れ様でした!

BeautyPlus_20170628170119_save.jpg

今日はミッキーだ!😃
先に言っておくけど僕はプー派だ!

でもぼく、魔法使いのミッキー好きなんだよね( ´艸`)

実家にあるミッキーのぬいぐるみが可愛くてプーと遊ばせてたりもしてたけど、今日の所はこのミッキー衣装を夜なべして作ったらしいめんさんに免じて許しておこう( ´艸`)

さて6月のB.Dラッシュ最後の今日だったけど締め括りになる様な1日だったんじゃないでしょうか😃

3日間セットリストの趣向も違う訳だから比較するとかじゃないんだけど、みんなの勢いを感じられて、全力ライブで誕生日をお祝いする事が出来ためんさんらしいB.Dライブになったと思ったよ😃


1498655898272.jpg

僕ら伊達にツナギ着てないぜ?( ´艸`)

1498655880190.jpg

動きやすいけどツナギの下は下着1枚だからなんかソワソワしたぜ?( ´艸`)

1498655887986.jpg
1498655890892.jpg

実は背中も一人一人違ったりしてるんだよ( ´艸`)
でも今日着る衣装を今日初めて見たからライブ中に気付いた事もあったけど笑😏


そしてアンコールMCで誕生日プレゼントだったりケーキを渡したり🎂( ´艸`)

1498655924558.jpg



昨日Twitterで出掛けてくるーって書いたのはこれ。


セグウェイを必死に担いで帰って来たよっと‥( ´艸`) 

本気で何度か乗って帰りたかったけど、公道は走れないんだなーこれが( ´艸`)

リハ前に乗ってみたけど、僕は運動神経悪いから全然乗れなかったぜ?( ´艸`)



アンコールはめんさんVo.withハヤト氏Ba.の変食家。

1498655910620.jpg
1498655906016.jpg

めんさんの声が大きくて毎回びっくりするんだ笑


そして僕個人の話でハヤト氏のB.Dからイヤモニを導入して、本番とリハで色々試行錯誤して来たんだけど、僕の中で最高のバランスを発見出来たから今日は両耳ずっとイヤホンしてたんだ😃  

でも声の感覚もずっと最初から感じられたし、最後のNEPENTHES.で皆が歌う所を聴きたくてイヤホン外したらめちゃめちゃ声デカくてすっごい嬉しかった!

1498655870950.jpg

新宿BLAZE会いに来てくれたみんなありがとうごさいました!

次に会えるのはツアーになる子が多いかな?
ツアー1本目から今日のラストを超えられる様な1日でまた会えるのを楽しみにしているよ!( ´艸`)

↓例の間違え探しのお花。

1498655867934.jpg

↓今日の背中の絵。

1498655872883.jpg