横浜ワンマンお疲れ様でした!

BeautyPlus_20170430173014_save.jpg

やる気のグー。
Cureフェスの終わった夜に色々考えていて、このツアーで自分が少し無くなっていた物をまた再発見出来てライブが楽しみのグー。


1.I 'm cryng alone on the batllefield.
2.魔女狩り
3.君と嘘と赤い部屋
4.WOLFMAN

5.この世界は終わりだ。
6.病病
7.自絞首
8.修羅

9.アネモネ
10.butterfly
11.クロトアカ
12.TETRA
13.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー

14.パラダイムシフト
15.不謹慎が笑う
16.変食家
17.LETHE.

en1.ゼロ・アイデンティティー
en2.廃SOCIETY
en3.WARUAGAKI


今ツアーのファイナルである中野サンプラザに向けて、僕自身ホールでのライブをイメージしてツアーを廻っていて、自分自身がそれを正解だと思っていてそれをずっと続けていたんだけど、ある瞬間から「これで正しいのかな?」って思い始めた時があったのね。

それが何か分からないままCureフェスに出て、そのライブが終わった後に自分達の映像を見た時にやっと気付いて、モヤっとした気持ちを完全に捨てて横浜ライブに挑めたよ😃


だからある意味大きい会場でのライブが見えやすくもあり、ライブハウスの熱量も感じれる一曲目のバトフィから凄く手応えを感じる事が出来た!


熱量もそうだし、ホールを目標にし過ぎて何処か破天荒さを無くしかけてたけど、取り戻す事が出来たのは、この横浜のライブだったと思うし、逆にこのツアーがずっと破天荒でいたら、それはファイナル前で不安になっていたかもしれないし、一本目からファイナルを見越して挑んでいたのも間違っていないと思った!


だからそれが全てが合致出来た今回の横浜は、すごく自分達らしさっていうのを感じれて、このツアーの一つの大きな分岐点になったと思う😃


1494345955714.jpg
1494345946871.jpg
1494345941756.jpg
1494345937069.jpg


凄い暑かったし、集中力が暑いと少し落ちる自分はまだまだだと改めて思ったけどライブらしいライブを肌で感じれて楽しかったぞ横浜!😃

ありがとう!( ´艸`)