金沢お疲れ様でした!( ´艸`)

本番前の僕とプー。

1491288847223.jpg

いないいない‥

1491288848715.jpg

ばぁ!( ´艸`)

まぁ家で一人でやってるやつ( ´艸`)


実家からプーを送って貰った!


本番の時は楽屋で待ってもらってた( ´艸`)


そういえば物凄く小さなものもらいが出来て昨日は眼帯だったよ。


多分これはマイドラ先輩の顔にパンツを被ったからかな‥笑( ´艸`)

だって大阪ライブが終わった後に痛くなったんだもの‥笑


さて久し振りの金沢でまさか眼帯するとは思わなかったけど、凄く楽しい1日だった!


個人的に新潟のライブで感じる様なテンションの高さとか空腹感に近い物があったと思うし、レスポンスも凄く気持ちよかった😃


1491288938008.jpg
1491288966785.jpg
1491288984415.jpg
1491288979259.jpg
1491288949236.jpg
1491288988161.jpg

眼帯しててもいつも片目が隠れているからそんなに変わらない‥笑

少し視界は狭まるけどライブがそれで不完全燃焼になる事も無かったぞ!


1491288934445.jpg

1年ぶりに帰ってきてもこのテンション高さは凄く嬉しかったし、また来れるなら行きたいとライブが終わってからもそう感じた金沢でした😃


1491288994707.jpg

北陸1本目金沢ありがとうごさいました!

次は新潟である😃


1491288924043.jpg


今回はインストア出来なかったけど、
タワレコさんにサインやシールを置かせて頂いたよ😃

いつか出来るなら金沢でもインストアやりたいね( ´艸`)


BeautyPlus_20170403224842_save.jpg


ってプーが言ってた😃