お疲れ様ー!😃
昨日家に着いた瞬間に一気に力入らなくなったよ‥笑

さて昨日のセットリスト↓


1.サカナ
2.SODOM
3.クロトアカ

4.この世界は終わりだ。
5.毒林檎
6.Sixth SenSe
7.TETRA
8.雷鳥

9.絶望論 
10.RAD MUSIC!!
11.白濁
12.君と嘘と赤い部屋
13.sick

14.平成マキシマナンバー
15.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー
16.御礼参り
17.チルドレンズドープ

EN.
1.ゲバルト
2.ゼロ・アイデンティティー
3.LETHE.

2日間ともこの世界は終わりだ。以外全部違う曲!

ライブでやるのも久し振りの曲があったけど2日目は最初の華那君の歌もあって最初から楽しいモードな1日だったな😃👍

ちなみに昨日は華那君プロデュースでみんなスーツ↓


BeautyPlus_20170301173808_fast.jpg


このスカーフ的な青いのは華那君に用意してもらったんだよ( ´艸`)


みんなスーツ↓


1488425409421.jpg


きんぴか笑‥(; ´艸`)


ライブが始まってからの華那君はちょっと離れて見るとミラーボールだったな‥笑


1488425423660.jpg
1488425415131.jpg

ライブもだけど、MCでの華那君も楽しそうでなりよりだったな😄


1488425378480.jpg

2日目、めんさんが作ってくれたキーホルダーと一緒に持って華那君と( ´艸`)


同じギターで誕生日は1日しか違わないけど、僕と華那君本当に性格もびっくりするくらい真逆で、すごく昔は喧嘩もしたりしたけど、こうして華那君の念願だった3月1日に生誕祭でお祝い出来て嬉しかった😄


華那君お誕生日おめでとう!


みんなも2日間ありがとう!
平日にも関わらず会いに来てくれた事、そして僕と華那君とお祝いして貰えて今年も素敵な誕生日になりました!


これからツアーに向けて、完全な状態でみんなに会える様にしていくから、これからも宜しくお願いします( ´艸`)



にしても‥

IMG_20170301000525_.jpg


かたっぽだけだと寂しいな笑


1488425395488.jpg


これからも2人で1つだ!