浜松ライブお疲れさま( ´艸`)

BeautyPlus_20161225173100_fast.jpg

サンタである😃👍

セットリスト↓

【浜松】

1.HOWL
2.RIGHT EVIL
3.64

4.WOLFMAN
5.自絞首
6.Sixth SenSe
7.TETRA
8.パラダイムシフト

9.メトロボーイ
10.ドロップチューン
11.白濁
12.不謹慎が笑う
13.君と嘘と赤い部屋

14.ヒューマンエラー(メリクリ)
15.廃SOCIETY
16.Sick?
17.halo.

<アンコール>
1.DIVA
2.ゼロアイデンティティー
3.HEMLOCK


浜松窓枠さんは約3年ぶり!

前回は己龍さんのO.A!


前の時は緊張とか窓枠さんの大きさに圧倒されて頭真っ白だったな‥😃

ひたすら緊張するしか出来なかったけど、今年はワンマンで帰ってくる事が出来たぞ!


1483570767566.jpg

ただいまー😃👍


大きさに圧倒される事も無く入りした瞬間に「あーこんな感じこんな感じ!」
ってまた思いながら来れて嬉しかったなぁ( ´艸`)


そして約一年ぶりのメトロボーイ😃


久し振りの静かな曲は緊張するな( ; ´艸`)


そこはね、自分まだまだだな‥って思った所だけど‥笑

でも帰ってきた事もだけど、ライブ自体で楽しめたのが嬉しいな😃

帰ってきた場所って環境に戸惑ったりして中々それが難しかったりする時もあるんだけど、どうやら47でそこは確実に鍛えられたみたいだ😄

1483570798934.jpg


初めてで2回目の浜松でこんなにたくさん!

そしてアンコールは

1483570734664.jpg

サンタさん( ´艸`)
チキンじゃないぞ( ´艸`)


1483570794221.jpg

久し振りの浜松窓枠さんありがとうございました!
個人的にも楽しかったし、何よりクリスマスとイヴをコドモドラゴンに会いに来てくれた子がこんなにもいてくれたのは本当に嬉しい!

僕はクリスマスとか、なんならライブが無ければ自分の誕生日とか歳もど忘れしちゃうくらい、世の中にあまり興味が沸かないんだけど、だからこそ街中がクリスマス一色になったりすると、「クリスマスってやっぱすごいなぁ」なんて思ったりして、そんな大事な日に会いに来てくれたりサンタさんを着たりするとバンドをやっていて良かったなぁ。

なんて思います😃

1483570708582.jpg


今年もありがとう!