お疲れ様でした😄

BeautyPlus_20161203214912_save.jpg

また紫のコンタクトになった😃

セットリスト↓

【北海道】


1.HOWL
2.WOLFMAN
3.FACE to FAKE


4.シリアルキラー
5.自絞首
6.不謹慎が笑う
7.君と嘘と赤い部屋
8.雷鳥


9.ドロップチューン
10.廃SOCIETY
11.naked
12.Sixth SenSe
13.修羅


14.ISOLATION
15.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー
16.Sick?
17.HEMLOCK

en.1 RAD MUSIC!!
en.2 ゼロ·アイデンティティー
en.3 WARUAGAKI


札幌今までで1番気合入ってたな!😃

今までと全然違う雰囲気でびっくりしたぞー!


手応えばっちぐー👍( ´艸`)


新曲の順応速度も早い!


もしかしたら何度か来てくれてる子もいると思うんだけど、勿論そうじゃない子もいるはず。

音源をちゃんと聴いてくれてたのかな?

音楽もライブも楽しみ方は人それぞれだと思うけど、やっぱりライブしている時に声や動きで応えてくれると嬉しいんだよね( ´艸`)

そんな意味で昨日の札幌は素敵😃👍

1480826875002.jpg

札幌昨日のライブに会いに来てくれた子ありがとう!


さて今日はインストア!


最後まで楽しい2日間にしようね😃